カルダノ、Lykke Corpと提携して技術と金融の専門知識を組み合わせる

カルダノは、その業績と大胆な計画のために、最近多くの見出しを書いています。

カルダノが新しいパートナーシップを発表

カルダノ財団は、先日ツイッターで共有したエキサイティングな発表をしました。

以下をご覧ください。

プロジェクトはツイッター上で素晴らしいフィードバックを得て、発表後、人々は多くの熱意を示しました。

「これはほんの始まりに過ぎません。今後数か月にわたって、カルダノで構築する意向を発表する多くの新規および既存のプロジェクトがあると思います。特に、ERC-20コンバーターが稼働すると、」

別のフォロワーがこのメッセージを投稿しました。「人が目的や意味を見つけることがこれまで以上に難しくならなかった時代に、世界はかつてないほどカルダノエイダを必要としています。それはついにポジティブな未来を提供するために到着しました。毎日、もっといい人になりたいと思っています。」

暗号市場におけるADA

カルダノのコインであるADAについては、この記事を書いている時点では、ADAは最近他のほとんどのコインと同じようにグリーンで取引されています。

ADAは過去24時間で2%以上増加し、 コインは0.124153ドルで取引されています

ほかのニュースでは、 チャールズホスキンソン、IOHKのCEOおよびCardanoの作成者 地方分権の重要な主題を取り上げた、そして彼は人気のあるビットコインマキシマリストのTone VaysとJimmy Songに直接言及しました。

彼はビットコインの分権化の程度を取り上げ、これにはいくつかの問題があると述べた。

彼は続けて、カルダノのプルーフオブステークは、ビットコインのPoWと比較して、より安全で分散化されていると説明しました。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/