10万ドルのビットコイン予測が調整!

価格についてはあらゆる種類の楽観的かつ強気の予測がありました ビットコイン 最近、特に5月の半減後。

ビットコインは、しばらくの間、9,000ドルという重要なレベルを超えて統合されており、価格の上昇が予想されます。

キングコインが長期的な三角形の頂点に近づいているため、ビットコインのリトレースメントを2019年に予測した暗号化アナリストが、BTCの急上昇へのロードマップを100,000ドルに更新したことが報告されています。

ビットコインは大きな動きのために投稿されています

トレーダーのデイブザウェーブは、キングコインが圧縮の兆しを見せているため、ビットコインは大きな動きに備えていると最近発表しました。

彼のチャートを見ると、ビットコインがLMACDで見られるように勢いを失っているのがわかります。「この指標は、資産のトレンド、強さ、勢いの変化を明らかにするように設計されています」と、オンライン出版のDaily Hodlは報告しています。

また、BTCのボラティリティは過去最低水準に達する準備ができています。

誰かがこう答えました:「あなたが今購入してそれが上がれば楽しむか、下がればもっと(2倍)買うつもりなら、暗号投資(その高貴な長期的意味での)は実際には簡単です。」

この記事を書いている時点では、ビットコインはグリーンで取引されており、コインは 価格は9,174.03ドル