Crypto Custodian Curvは、Compoundと完全に統合して、クライアントがDeFiにアクセスできるようにします

機関は、しばしば長期間休止状態のアカウントに保持されている膨大な資金にアクセスしたり、制御したりすることがよくあります。それが、Curvであり、組織に焦点を当てた暗号化カストディインフラストラクチャプロバイダーです。

同社は、そのような機関が暗号への鍵を安全に保管するのを支援しています。クライアントには、取引所、ファンドマネージャー、および類似の仮想資産に焦点を当てたビジネスが含まれます。より高いセキュリティ基準を遵守する推進力は非常に高く、リスクを低減するために、Curvなどの保管会社を使用しています。ただし、暗号市場が成熟するにつれ、保管されている資金を常により有効に活用できることが明らかになりつつあり、それらの用途の1つは、Compound やCurv などのDeFiプロトコルクライアントに貸し出すことです。

ではプレスリリース木曜日に、同社は、化合物との最新のパートナーシップ、顧客が関心獲得の努力のために貸し出さCURV管理の下で資金を貸し出す表示されますリードするDEFIプロトコルを発表しました。分散型ファイナンス(DeFi)は、現在約80億ドルに相当する急速に成長している業界であり、YTDは約240%増加しています。

コンパウンドのネイティブトークンCOMPとプラットフォームトレーディングトークンcDAIは現在、それぞれ15億ドルと9億ドルで市場価値の面でチャートを上回っています。優先DeFiパートナーとしてCompoundを選択することは、Curveとそのクライアントにとってほぼ簡単です。

Curvの共同創設者兼CEOのItay Malinger氏は、「取引所、カストディアン、資産運用会社など、増え続ける機関投資家のリストはすべて、デジタル資産を保護し、デジタル経済における新しい金融商品の採用をサポートするためにCurvに頼りました」と述べています。「Compoundを統合し、エクスペリエンスを簡素化して、施設の利用者が安全にDeFiにアクセスできるようにすることに興奮しています。」

コンパウンドは、イーサリアムベースのスマートコントラクトを使用して、担保と同様に個人や機関にソフトローンを提供します。これは、ビットコインなどのプロトコルでサポートされている他のトークンまたはコインにすることができます。これにより、ウォレットにコインまたはトークンを保持している人は、他の人に興味を貸すことでそれらを収益化できます。シンプルなコンセプトで多くの注目を集めています。

暗号化シーンのほとんどの個人は投資家とトレーダーであるため、このアイデアは特に暗号化でうまく機能します。さらに、ウォレットで暗号をより便利に使用する機会は限られています。市場における暗号化デビットカードの急増により、これはすぐに要因の1つではなくなります。

CompoundとCurv間のこのパートナーシップは、Defi市場により多くの流動性をもたらす可能性があり、これは両当事者にとって朗報にすぎません。

「カーブは、制度上のコミュニティにサービスを提供することに重点を置いた、管理テクノロジーのリーディングプレーヤーです」と、コンパウンドの創設者兼CEOのロバートレシュナーは述べました。「それらの統合は、Compoundプロトコルへのエンタープライズクラスのアクセスと所有権を拡大することにおいて、エキサイティングな進歩です。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/