KuCoinでIEOを実施するインド取引所Bitbns(BNS)

2017年12月に設立されたインドの取引所であるBitbnsは、KuCoin Spotlightで独自の交換トークンBNSのIEOを開催します。

Bitbnsによって提供された情報によると、BNSはこれまでに4ラウンドの公開前販売を20分以内に完了しました。プラットフォームは以前、BNSの先行販売後に最初の交換サービスを実施すると主張していた。Bitbnsは、BNS IEOを実施するために複数のグローバル取引所を評価した後、KuCoinを選択したと言われています。

2017年12月のサービス開始以来、Bitbnsはインドで最大の暗号取引所の1つになっています。創業から1年以内に50万人以上のユーザーを魅了し、また、発売から1年以内に50以上の暗号通貨をリストしたインド初の取引所であるとの賞賛を保持しています。

BNSはBitbnsによるマルチプロトコルユーティリティトークンであり、日常のトランザクションでフィアットを使用するのと同じように一般大衆が暗号を使用できるようにすることを目的としています。BNSのホワイトペーパーによると、Amazonや他のEコマースサイトでのショッピング、電気代の支払い、Bitcoinへの投資を可能にするBitbnbが支援するプラットフォームであるBitdropletでの取引手数料割引の享受など、BNSの多くのユースケースがありますUSD、EUR、GBP、INR、THB、AEDなどの複数の法定通貨でSIP戦略を使用する。

インドの暗号市場に賭ける暗号巨人

BNSがKuCoin Spotlightでローンチするというニュースは、インドの暗号市場の高まりの縮図であるだけでなく、インドの主要な暗号取引所間の激しい競争を表しています。

2020年3月4日、インドの最高裁判所は、インド準備銀行(RBI)が暗号化企業にサービスを提供する銀行を禁止することは違憲であると裁定しました。これは、インドの暗号解禁が正式に解除されたことを意味します。すでに、インドの暗号業界は前向きな展望をもたらし、それがインドの暗号市場の繁栄をさらに加速させており、世界中の主要な暗号取引所がインドの市場に応えようと試みています。

3月12日、KuCoinは、インドのブロックチェーン業界の発展を後押しするための5000万ドルのサポート計画を立ち上げました。3月17日、BinanceとWazirXは、インドのブロックチェーン新興企業の開発を支援するために5000万ドルのインドのブロックチェーン開発基金を設立すると発表しました。

一連のサポート計画により、インドでの暗号通貨取引所の開発も加速しています。CoinDCX、WazirX、およびBitbnsは、インドで3つの最大の取引所であり、最も重要な機会をもたらしました。

WazirXは2019年11月にBinanceによって買収され、そのネイティブトークンWRXは今年2月にBinanceのLaunchpadでIEOを完了しました。

2020年5月、CoinDCXは、Coinbase Venturesの支援を得て、Polychain Capitalが主導する250万ドルの戦略的投資を確保しました。

そして、BNSは合計1億トークンで4ラウンドの公開前販売を完了し、間もなくKuCoin SpotlightでIEOを実施します。

インドの暗号市場の未来

暗号解禁が解除されて以来、インドの暗号市場全体が再び繁栄の時代を迎えました。取引量を見ると、Bitbnsのような主要なインドの取引所での取引数は大幅な急増を見せています。

長期的に見ると、インドルピーの継続的な下落により、より多くの投資家が暗号市場に参入する可能性があります。これは、主要な暗号取引所がインドの暗号市場に参入した重要な理由でもあります。インドの地元投資家や他の国からの投資家の間で、暗号市場の信頼が高まっています。これは、最近BinanceランチパッドにリストされたWazirXのネイティブトークンであるWRXの価格のボラティリティによって確認されました。

WRXのIEO価格は0.018ドルで、Binanceに上場した後、その価格は677%増加して0.14ドルに上昇しました。その後、価格は0.06ドルまで下落しました。インドでは暗号通貨の禁止が解除されたため、WRXは強く反発し、ATHは0.2ドルに近づきました。WRXの現在の価格は0.12ドルを超えて安定しており、600%増加しています。もう1つの有名なBinance IEOプロジェクトであるMaticもインドから来ていることは言及に値します。つまり、新興のインドの暗号市場には無限の可能性と機会が含まれています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/