DeFi融資プラットフォームAaveは、LENDトークンの販売を通じて300万ドルを調達

ロンドンを拠点とするDeFiプラットフォームであるAave は、LENDトークンの販売を通じて、Three Arrows Capital and Framework Venturesから300万ドルを調達しました。

Aaveは7月15日水曜日に公開されたブログ投稿でニュースを発表しました。発表によると、Framework VenturesとThree Arrows Capitalは、AveのネイティブトークンであるLENDを約0.10ドルで購入しています。トークンの現在の価格を考えると、両社は現在700万ドルを超えるLENDトークンを保有しています。別の投資ファンドParaFiも約450万ドル相当のLENDを保有しています。

Aaveは、投資はグローバルな無許可のトークン化された資産のマネーマーケットを作成するという使命を刺激し、両方の投資家はプロトコルのユーザーベースを増やすためにステーキングとガバナンスを介してAaveエコシステムの成長に積極的に取り組むと述べました。

Aaveは、イーサリアムベースの貸し出しおよび非カストダイアルプロトコルであり、マネーマーケットの構築を可能にします。同社の将来の計画には、ガバナンスシステム、信用委任ポリシーの導入、保険基金が含まれます。プロトコルもLENDからAAVEに移行されます。ステーキング、報酬を提供する流動性、および新しいスマート契約が続きます。

aave

AaveのCEO、Stani Kulechovは次のようにコメントしています。

「Aaveプロトコルは、私たちがローンチした年の初めから大幅に成長しています。私たちの焦点は、常に革新と勤勉なリスク管理であり、Framework VenturesとThree Arrows Capitalの注目を集めています。彼らの関与は、制度的使用のためのプロトコルを拡張するための実質的な専門知識をもたらし、彼らは私たちのコミュニティ内の役立つ利害関係者になるでしょう。」

2012年に設立されたThree Arrows Capitalは、シンガポールを拠点とする投資家であり、Defiエコシステムにおける流動性プロバイダーです。同社は言った:

「DeFiは、実用性と構成可能性を備えたコミュニティのためにコミュニティによって構築されたときに最も強力です。私たちはAaveに感銘を受けており、Aaveの分散型金融市場のさらなる成長に取り組むために、機関の借入および貸付スペースに関する知識をもたらすことに興奮しています。」

2018年に設立されたFramework Venturesは、創設者やチームと提携してトークンベースのネットワークを構築し、必要な暗号経済学、ガバナンス、およびスケーリングに必要なコミュニティを開発する暗号ベンチャー企業です。Framework VenturesのパートナーであるMichael Andersonは次のように述べています。

「私たちは、分散型のマネーマーケットプロトコルに移行する民間の借り入れ/貸し出し活動の大きな市場シフトがあると信じています。Aaveは、担保としてより多くの資産を有効にし、クレジットの委任などの新しい貸付機能で革新を続け、他のDeFiプロトコルと提携し、最終的にコミュニティファーストのアプローチを促進することにより、この根本的な変化から大きな利益を享受する立場にあります。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/