Youtubeにカルダノコンテンツを不正流用する暗号詐欺があります

カルダノ(ADA)は、過去数ヶ月間で最も人気のある暗号通貨の1つです。

これは正当な理由によるものです。市場データによると、2020年の初めからaltcoinの価格は200%上昇しています。これにより、CardanoはBitcoin、Ethereum、および他の上位の暗号通貨の範囲を上回ることができました。

このプロジェクトはまた、前向きな根本的な進展の対象となっています。7月末までに、ブロックチェーンは「シェリー」時代として知られている時代に入り、ADAステーキングの展開によって特徴付けられます。Shelleyへのアップグレードは、採用と分散化の上昇をもたらすと予想されます。

残念ながら、カルダノの最近のアウトパフォーマンスと根本的な進展により、詐欺師はプロジェクトに関連するコンテンツを不正に流用しました。

Youtubeでカルダノコンテンツを使用して詐欺に注意する

7月13日にr / Cryptocurrency subredditに公開された人気のある投稿によると、YoutubeでCardanoコンテンツを使用した詐欺が進行中です。

ライブストリームのタイトルは「LIVE Cardano Summit 2020 | チャールズホスキンソンオープニングキーノート:シェリーエディション。」

ライブストリームを操作する詐欺師は、ブロックチェーンの創設者であるCharles Hoskinsonの既に放送されたコンテンツを使用して、視聴者から暗号通貨を盗もうとしています。

正確な詐欺は、ユーザーに「5,000 ADAから1,000,000 ADA」を指定されたアドレスまで終わらせることです。これにより、送信されたものの2倍が返されるとされています。もちろんこれは本当であるには余りにもよいです。ユーザーが暗号通貨のいずれかをアドレスに送信した場合、ユーザーは返金を受け取りません。

Charles HoskinsonとCardanoブランドのコンテンツを使用したYoutubeの暗号詐欺のスクリーンショット

一部のレポートでは、これらのライブストリームが複数存在し、それぞれのレイアウトがわずかに異なるか、詐欺グループが背後にある可能性があるとしています。

チャールズホスキンソンは詐欺の警告します

ホスキンソンはこれらの詐欺やその他の詐欺に対応しています。

彼の顔と彼のプロジェクトを使用した別の詐欺についてコメントした、暗号通貨の起業家は先週コメントしました: 

「5年間何かに取り組み、心と魂を注ぎ、10,000人が参加する巨大なイベントを開催するだけで、電報、ツイッター、多くのチャンネル、ビデオ、中国の詐欺師たちが私の顔を使って浮かんでいます。 、当社のロゴ、Cardano Foundationのロゴであり、私たちとは一切関係がありません。」

彼はカルダノ財団または彼自身が詐欺師を訴えることができる実行可能な方法がないのでそれは残念だと付け加えました:

「私はそのための手段がありません。私は彼らを訴えることはできません、彼らがどこにいるのか、何が起こっているのか分かりません。これは常に起こります。EthereumのVitalikも同様です。ブラッドとXRPでも同じです。」

投資家にとってもプロジェクトにとっても不幸なことに、業界が成長を続け、進行中の弱気市場から脱出するにつれ、これらの詐欺は継続する可能性があります。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/