ビットコインは来年後半までには7万ドルに予測

ビットコインの価格についてはさまざまな予測があり、特に5月に起こった半減イベントの後、それらは主に強気でした。

ビットコインは来年後半までに7万ドルに達する可能性があります

Weiss Crypto Ratingsの2人のアナリストによると、人気のS2Fモデルがビットコインが2021年半ばまでに70,000ドルに達する可能性があることを示していることが明らかになりました。

オンライン出版物 毎日のホドル 「S2Fモデルは、流通している商品の量を毎年生産された量で割ったものと比較します。」

金や銀などの貴金属の本質的な価値を分析するためにこのモデルが伝統的に使用されているという事実に言及することも重要です。

「Weiss暗号通貨サイクルモデルで使用されている方法とは異なる方法に基づいていますが、暗号の世界では広く使用されています。そして、それは今から12か月ほどの間に猛烈なラリーを示しています。」

上記のオンライン出版物は、「現在のゴールドのS2Fは62です。つまり、ワイスのアナリストBruce NgとJuan M. Villaverdeによると、世界の地上保有量と一致するには現在の生産に62年かかることを意味します。」

彼らはまた、銀が22で登場し、ビットコインのS2Fスコアが56であることにも言及しました。これは、BTCが安全な投資先として金に匹敵する態勢を整えている可能性があることを意味します。

Weiss Ratingsをチェックしてください 公式報告 すべての詳細を学ぶために。

暗号市場におけるビットコイン

この記事を書いている時点では、ビットコインはグリーンで取引されており、コインは 価格は9,266.59ドル

BMCはCMCで過去24時間に0.33%上昇しています。

ビットコインに関して他の強気の予測がありました、そしてもう一つの人気のあるものはそれです ビットコインは100万ドルを打つ可能性があります 彼が前例のない機関投資の流入であると彼が予想していることにより、今から4〜5年後。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/