カルダノ(ADA)が買われ過ぎの領域に到達

プロトコルがPoSコンセンサスアルゴリズムに移行する準備が整ったため、投資家がカルダノ(ADA)に群がっていることが報告されています。

ネットワークが3年間で見られなかったレベルに拡大している場合でも、上昇傾向は買われ過ぎの領域に近づいているようです。

カルダノは最近、デジタル資産をCMCで6位に上げる強い集会を見ました。

Charles Hoskinsonは、暗号通貨が急増した後、ADAが主要なスマートコントラクトプラットフォームとしての地位を確保することに本当に自信を持っていることが明らかになりました。

この記事を書いている時点では、このコインはCMCの7番目のポジションにあり、赤字で取引されています。ADAは約2.55%減少し、コインは価格は0.123433ドル

ネットワークは指数関数的に成長しています

カルダノは、過去2週間の印象的な価格行動のおかげで注目を集めています。

ADAはなんとか86%以上急増しました。

Shelleyのアップグレードに先立ってあらゆる種類の楽観的な憶測があり、ADAも年間最高値の0.14ドルに到達することができました。

CryotoBriefing氏は、「シェリーのリリースは当初2018年半ばに予定されていたため、IOHKの進捗が遅いことで批判されてきましたが、チームは次の期限に間に合うように取り組みを強化しています。」

サンティメントのデータによると、ネットワークの開発活動はかつてないほどの高さまで急増しており、引き続き上昇傾向にあります。をチェックしてください原著 詳細を学ぶために。

他のニュースでは、カルダノのチャールズホスキンソン 彼はAMAとソーシャルメディアから休憩しているだろうと述べました 月末まで。

カルダノの愛好家はシェリーのアップグレードを待つことができません。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/