カルダノ(ADA)が10日間で85%急増した3つの理由

暗号市場は今日、完全に流血であり、すべてのデジタル資産が赤字で取引されています。

コインテレグラフ カルダノ(ADA)の価格が0.074ドルから​​0.137ドルに上昇し、2週間未満で85%以上増加したことを指摘しました。

CMCの時価総額でビットコインSV(BSV)を上回り、6番目に大きい暗号通貨になることができました。

この記事を書いている時点では、ADAもリードで取引されており、CMCの7位に位置しています。コインは0.115648ドルで取引

ADAの価格を押し上げた3つの要因

ADAの価格は主に3つの要因によって押し上げられたことが明らかになり、上記のオンライン出版物はそれらを指摘しています:「シェリーの新しいアップグレード、有利な市場構造、および分散金融(DeFi)市場の急速な成長」

シェリーのアップグレード

7月1日に、 シェリー アップグレードコンポーネントがメインネットにデプロイされ、7月29日までに、変更はハードフォークを介してCardanoのネットワークに実装されます。

カルダノのシェリーロードマップ 次のように述べています:

「シェリーはまた、代表団とインセンティブスキーム、ステークプールとコミュニティの採用を促進するための報酬システムの導入も見ます。証拠のネットワークとして、ユーザーはADAに賭けてネットワークに参加します。」

複数年の抵抗レベルを超えるブレイクアウト

上記のオンライン出版物は、ADAの価格の急上昇につながった2番目の要因が複数年のレジスタンスレベルを超えるブレイクアウトであることを指摘しています。

「2018年8月以降、0.107ドルのレベルは、ADAの複数年にわたる強い抵抗レベルとして機能しました」と彼らは書いています。

DeFi市場の成長

これが3番目の要素です。イーサリアムのDeFi市場は爆発的に拡大しており、すべてのDeFiプロトコルでロックされた総額で20億ドルを超えることができました。

Twitterで、Cardanoの創設者であるCharles Hoskinsonは、CardanoがすぐにDeFiスペースで本当に重要な役割を果たすことができるとほのめかしました。