「オープンソースマネー」と呼ばれる新しいドキュメントシリーズは、最近7月4日に放映され、Discovery Scienceチャンネルで初公開されました。新しいショーは何百万人ものディスカバリー視聴者にビットコイン、暗号通貨、最初のコインの提供、ブロックチェーン技術に関する情報を提供しました。ディスカバリーでの暗号通貨に焦点を当てた番組の放映は、この夏も続き、多くのエピソードが週1回放送されます。

Open Source Money」は、土曜日に放送され、Discovery ScienceチャンネルとオンデマンドテレビプロバイダーのPhiloで初公開された新しいドキュメントシリーズの名前です。新しいシリーズは、ブロックピアスやチャールズホスキンソンのような多くのデジタル通貨の専門家や著名人と話をすることにより、視聴者に暗号通貨エコシステムへの洞察を提供します。

ストーリーの焦点は、主にドラゴンチェーン(DRGN)の最初のコインオファリング(ICO)と、プロジェクトの作成者が米国証券取引委員会(SEC)にどのように対処しなければならなかったかについてです。

Dragonchainはまた、2014年にシアトルのウォルトディズニーカンパニーブランチで開発されましたが、2016年以降、プロジェクトとディズニーは関係を切断しました。シリーズ「オープンソースマネー」はVision Tree社によって制作され、同社はさまざまな暗号通貨を介して100万ドルを調達しました。

エピソードは、米国の規制当局がプロジェクトを「無許可のセキュリティ」と見なしたときのSECに関するドラゴンチェーンの問題を特集しています。エピソードはまた、商工会議所の創設者であるペリアンボーリング、悪名高いジョンマカフィー、およびセルシウスネットワークのアレックスマシンスキーをフィーチャーしています。

報道によると、パトリックバーンはシリーズで撮影された5つのパートの1つにも出演する予定です。映画製作者がドラゴンチェーンのクリエイターを少しフォローしているという事実にもかかわらず、最初のエピソードはビットコイン101レッスンとしても機能します。

ショーのテーマは、米国の暗号通貨に対する現在の規制の姿勢にも焦点を当てています。このショーは、ディスカバリーサイエンスとフィロで毎週土曜日午前10時(東部標準時)にフィナーレまで放送されます。

ディスカバリーは非常に人気のあるチャンネルで、米国では8,100万人、カナダでは600万人の視聴者がいます。米国外の2019年のデータによると、ディスカバリーネットワークには世界中で4億5000万人を超える視聴者がいます。ディスカバリーサイエンスは、公式のディスカバリーネットワークのサブセットであり、世界中のほとんどの場所にあります。

サンフランシスコに拠点を置き、Mark Cubanが支援するオンデマンドストリーミングネットワークであるPhiloには、約50,000人の加入者がいます。

「各エピソードでは、パトリックバーン、ブロックピアス、ジョーロエッツ、そしてディズニーやFacebookなどの企業など、暗号通貨革命の主要な貢献者を取り上げています」と「オープンソースマネー」のウェブサイトは説明しています。Webサイトのウェルカムページには次のものが追加されます。

全体的な人類は岐路に立たされており、ブロックチェーンと新しい価値のインターネットによって変革されることはわかっています。唯一の問題は、塵が落ち着くとき、米国は私たちの世代の宇宙競争のどこに立つのでしょうか?

ウェブサイトはまた、「かなり公正な50万DRGNの景品」があり、視聴者は勝つために毎週手がかりを見つける必要があると述べています。「オープンソースマネー」ドキュメントシリーズポータルによれば、各エピソードの後、手掛かりを使用してとらえどころのない宝物を見つけることができます。

今週の質問には、コンテストに参加するために視聴者が選択しなければならない多くのキーワードと数があります。

今週登場する言葉と数字には、「1776、ピザ、ナスカー、チーズボール、ディズニー、ラーメン、ビーシー、ヒュンダイ、シアトル、またはアバコドトースト」が含まれていました。各エピソードの後で、毎週の受賞者が選出されます」とdocuseriesプロデューサーは説明します。「コンテストの開始からのすべての正解は、グランプリの抽選に入力されます。」

「オープンソースマネー」の予告編は下に表示されています。フィロとディスカバリーサイエンスの購読者はこれらのチャンネルから視聴できます。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/