Horizo​​n KineticsがCore Scientificでホストされている暗号化マイニング機器への投資を拡大

ワシントンを拠点とするブロックチェーンマイニング機器ホスティングサービスプロバイダーのCore Scientificは、ニューヨークを拠点とする投資マネージャーおよびヘッジファンドHorizo​​n Kineticsとのパートナーシップを発表し、後者のマイニングマシンをアップグレードしました。

これまでのところ、2社は昨年まで継続していたパートナーシップを維持しており、Horizo​​n KineticsはCore Scientificでホストするマイナーの数を3倍にしています。最新のパートナーシップ発表であるHorizo​​n Kineticsは、中国のビットコイン機器メーカーであるBitmainの最新かつ最も強力な鉱夫にアップグレードされた鉱夫を目にします。Core ScientificがビットメインからAntminer S19およびS19 Proマイナーの記録的な17,595ユニットの購入注文を発表してから、ニュースは1か月足らずで届きます。

プレスリリース木曜日のコアScientific社は、かつてのが主催ホライゾン動態の鉱山労働者をアップグレードするために、新たなパートナーシップの価値を明らかにしませんでした。Horizo​​n Kineticsは機関投資家向けに約53億ドルの資産を運用しており、暗号通貨鉱業ビジネスへの関与は、従来の市場への投資をヘッジする方法です。

同社のCOOであるヒューロスは声明の中で、両社が提携していた時期にCore Scientificが提供したサービスに対する彼の会社の満足度を表明しました。

「過去3年間に米国とカナダで12を超えるホストされた暗号通貨鉱山施設のデューデリジェンスレビューを実施し、現在1年以上Core Scientificと仕事をしてきたため、専門的に管理された組織は、鉱業ビジネスの成功に貢献できます」とロスは言いました。

顧客の体験への献身と相まって、その事業の純粋な規模は、すでに米国に本拠を置くホスティング会社のトップティアに彼らを入れていました。そして今、彼らはBitmainから最新のマレーシア製機器の着実な流れをクライアントに提供することができるアクセスで、彼らのゲームを一段と高め、間違いなく業界のリーダーです。

Core Scientificはまた、Alt 5 Sigma Taras Kulykの前社長およびCOOがブロックチェーン事業開発担当上級副社長に任命されたことを発表する機会を得ました。

「タラスは、我々は急速に事業を拡大し続けているように、完璧なタイミングでコア科学的に参加し、既存の法人顧客との関係を強化し、新しいものを歓迎し、」 ケビン・ターナー、コア科学の最高経営責任者(CEO)は 述べました「彼の印象的なバックグラウンドとデジタル資産業界、投資銀行、およびテクノロジーセクターにおける専門知識により、彼はチームの素晴らしいメンバーになると確信しています。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/