人気のアナリスト、ビットコインブルランは1か月先

今日のクリプト市場は見栄えがよく、ほとんどのコインはグリーンで取引されています。ビットコインも例外ではなく、この記事を書いている時点では、キングコインの価格は9,252.03ドルです。

特に半減後のビットコインの価格に関するあらゆる種類の楽観的な予測がありました。

数日前、有名なBTCチャートアナリストのWilly Woo(@woonomic)は、News.Bitcoin.comからの最新のレポートによると、BTCの新しい価格モデルを開発していると述べました。

新しいビットコインモデルに取り組む

これが彼がフォロワーのためにツイートしたものです:

コメントの誰かが、ウィリーウーが白い白鳥に触れたことを次のように述べています。「白い白鳥????????? きっとあなたは灰色か黒い白鳥を意味しますか????」

その人への彼の応答はここにあります:

別のTwitterユーザーが言ったとき、「テクニカル分析は#BTCでは機能しません。取引量が少なすぎてやり取りが多すぎ、アービングの機会が多すぎ、すべての動きにノイズが多すぎます」とアナリストは答えた。

「私は週内の動きについてあなたに同意しますが、このチャートはオーガニック投資が優先される8年間のマクロです。」

とにかく、詳細を確認するために、 完全な記事

ビットコインは修正の準備ができています

他のニュースでは、2018年にビットコインの弱気市場の底を正確に予測することで知られている暗号戦略家が、ビットコインに大きな修正が見込まれると言ったと最近報告しました。

現在、ビットコインは株式市場と並行して動き続けています。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/