モナコとTokeny SolutionsがMoUに署名し、社会的影響プロジェクトのためのSTOプラットフォームを立ち上げる

ナンスがスタートアップを重視するためにblockchainに募金を有効にするには、その動きでそのパートナーとして。

Tokeny Solutionsは木曜日にニュースを発表し、国務省を通じてモナコの政府がルクセンブルグに拠点を置く新興企業と覚書(MoU)に署名し、モナコで証券化されたトークンの発行可能にするための旅における事実上のパートナーにしたと語った。証券化トークン(STO)は、米国の1934年証券取引法で禁止されているような証券法に準拠したトークンです。

Tokeny Solutionsは、ERC-20準拠のトークンを作成する発行者のために、Ethereumブロックチェーン上のSTOオファリングをサポートします。Tokeny Solutionsは、STOが実施されるプラットフォームとして機能し、発行者が関連する法域の適切な法律を遵守することを含め、トークンの販売を監督するのが彼らの仕事です。

たとえば、発行者が米国に拠点を置いていて、モナコの投資家にアクセスしたい(したがって、モナコでSTOを立ち上げたい)場合、発行者はまず、Reg AおよびDフォームの提出などのSEC規則に従う必要があります。 Tokenyプラットフォームでのリスティングの追求。

このニュースは、モナコ政府が証券化トークン発行のためのSTOプラットフォームの立ち上げを認める法案を可決した1週間後に届きます。さらに、モナコ政府は、国内でのこれらのSTOの発行をサポートするフレームワークも実装しました。

フレームワークの1つの重要な仕様は、Tokenyプラットフォーム(モナコ)で発行されるすべてのプロジェクトが政府の承認を得る必要があるということです。「したがって、このフレームワークは、発行会社と投資家の品質管理を通じて投資家とプロジェクト所有者を保護することを目的としています」とTokenyは発表しました。

「モナコは、STOの枠組みを前進させるための資金提供国になるという野心に向かっています」 とモナコ公国のデジタル総務代表であるフレデリックジェンタは 声明で述べました「2つの重要なマイルストーンが達成されました。専用のSTO法が全国評議会によって投票され、STOを運営するために公国へのトークンを歓迎しています。」

Tokeny Solutionsは現在、モナコにショップを立ち上げ、国内での新しい任務の実行に備えています。

開発についてコメントした同社のCEOであるLuc Falempin氏は、

「高品質のトークン化された資産の欠如は、トークン化業界の障害となっています。」また、「必須のラベルにより、モナコ公国が選択したプロジェクトは、深刻で質の高い投資機会として投資家に容易に認識されます。その後、投資家の権利は、チェーン上のアイデンティティによって保証されます。発行者の場合、AMLおよびKYCはすべての転送で自動的に適用されます。」

間もなくリリースされるプラットフォームにリストされる最初のSTOはIceBreakerです。これは、プロデューサーSophokles Tasioulisとオスカー受賞のドキュメンタリー映画製作者Luc Jacquetによって共同作成されたコンテンツ開発プラットフォームです。後者は、大ヒットのドキュメンタリー映画「マーチオブペンギン」の制作で有名です。

「IceBreakerはブロックチェーンテクノロジーを活用して、関連するすべての権利を保持しながら、意味のあるコンテンツ制作の資金調達を促進し、映画や展示会などを通じて新しい収益化の機会を提供する予定です。」彼は追加言った「ペンギンの3月とそれに続く南極展は、モデルが私の創造性を表現する自由を維持し、私が運ぶプロジェクトの高潔と価値を促進しながら、それは投資家にアピールすることに有益一つであることを実証しています。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/