ビットコインの採用:2万の店舗と大規模小売店のネットワークを介してBTCを購入する

ビットコインの採用は続いており、これはデジタル資産の主流の採用に最適です。

米国の買い物客が薬局やコンビニエンスストアで現金でBTCを購入できることが明らかになりました。

LibertyXによる大量暗号の採用

主流のプッシュは、ボストンに拠点を置くLibertyxが運営するビットコインATM、レジ、キオスクのネットワークを介して行われます。

オンライン出版物によって明らかにされたように、 毎日のホドル これには現在、全国に20,000のセブンイレブン、CVS、およびRite Aid Pharmacyの店舗があり、消費者は外出先でBTCを購入できます。

Daily Hodlは、Libertyxが2014年に最初のビットコインATMを発売したことを明らかにしました。

今、 公式発表、このネットワークにより、人々は大きなチェーンや小さな商人で「あらゆるブロックでビットコイン」を購入できます。

同社の店舗検索アプリをダウンロードしているユーザーは、BTCを購入するために最寄りの場所に移動できることに注意することも重要です。

これは、主流の暗号化採用にとって重要な動きであり、関心のある人々がBTCに簡単にアクセスできるようにします。

ビットコイン暗号通貨ブロックチェーンのお金のプレビュー-ビットコインの採用:2万の店舗と大規模小売店のネットワークを介してBTCを購入 

議論されたBTC採用の制限

LibertyXの共同創設者であるChris Yimは次のように述べています。

「ビットコインは過去10年間で最もエキサイティングな革新の1つですが、採用は信頼とアクセシビリティによって制限されてきました。私たちは、フットプリントを拡大して、誰もが毎日運転または歩いている身近な場所でビットコインを購入できるようにしたかったのです」

彼は続けて次のように説明しました。「今、誰もがビットコインを所有し、そのグローバルコミュニティの一部になることからほんの数マイルです。食料品の買い物中にバーコードをスキャンするのと同じくらい簡単にビットコインを購入できます。」

強調する価値のあるもう1つの重要なことは、LibertyXは、 ビットコイン 統合し、人々がデビットカードでBTCを購入できるようにします。

Yimはキングコインについて次のように述べています。

「ビットコインは根本的にはグローバルで包括的なテクノロジーです。携帯電話とインターネットに接続している人なら誰でも、ビットコインを使って、価値を保存、送信、受信、取り引きできます。」

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/