Quant NetworkがSIAとのパートナーシップでブロックチェーンの相互運用性をテスト

SIAは、Quant Networkと協力してブロックチェーンの相互運用性をもたらしたブロックチェーンテストの成功を発表しました。

SIAによれば、この画期的な成果は、Quant NetworkのOverledgerテクノロジーをSIAchainプライベートブロックチェーンインフラストラクチャに統合して、ヨーロッパおよびグローバルでクロスプラットフォームのアプリケーションとサービスを実現することで達成されました

ブロックチェーン間の相互運用性は、ブロックチェーン業界における研究開発の最も重要な側面の1つです。ブロックチェーン間の通信と相互作用の開発の成功は、スケーリング操作に関する多くのことを意味します。2つ以上のブロックチェーンが相互に通信できる場合、それらの間でデータと支払いのトランザクションが発生し、最終的にユーザーベースが増加する可能性があります。

QUANT NETWORK

SIAと提携してブロックチェーンの相互運用性をテストする、エンタープライズブロックチェーンテクノロジーに焦点を当てたQuant Network。SIAには、顧客に支払いインフラストラクチャを提供するためのツールとして機能するプライベートインフラストラクチャがありました。両社のサービスを統合し、ブロックチェーン間の通信をテストします。これで、許可されたブロックチェーンインスタンスをSIAchainと他の外部ネットワーク間でブリッジできます。その結果、支払いなどの多くのクロスプラットフォームアプリケーションをこの接続で実行できます。

両社は、2019年半ばにシステムの開発を開始しました。テスト段階には、SIAchain、R3 Corda、および一部のプライベートEthereumチェーンでの相互運用性が含まれていました。銀行やその他の伝統的な金融機関は、最近のパートナーシップから生まれたクロスチェーンアプリケーションの恩恵を受けることができます。これらのアプリケーションに基づいていくつかの新しいビジネスモデルを開発し、運用効率を向上させることもできます。

クアントネットワークは、SIAとのパートナーシップがブロックチェーンエコシステムを成長させる多くの機会を生み出すことができると信じています。

「Quant NetworkとSIAのパートナーシップは、当初から非常に前向きで生産的でした」とQuant NetworkのCEOであるGilbert Verdian氏は語りました。「両社は、この開発が金融インフラの構築に不可欠な役割を果たすことを確信しています。世界的に未来。」

従来の銀行業界の顧客に焦点を合わせたSIAは、顧客のために新製品を開発する機会を楽しみにしています。

「Quant Networkとのコラボレーションによる、完全に相互運用可能なブロックチェーンネットワークの実現は、銀行、金融機関、企業、および行政機関をサポートするためのイノベーションと最先端の技術をもたらす私たちの道のもう1つの重要な要素です。異なるDLTのビジネスアプリケーションを統合して、その機能を拡張し、」と言った