英国の金融規制当局であるFinancial Conduct Authority(FCA)は月曜日に、英国を拠点とするすべての暗号通貨ビジネスと、暗号通貨関連の活動を行う他の従来のビジネスが2020年6月末までに登録すること思い出させる声明発表しました

声明によれば、これは規制を提供し、2021年1月10日の厳しい遵守期限までに登録を処理し、登録証明書を提供する必要があります。

「2020年1月10日の直前に英国で事業を開始し、2021年1月10日の締め切りまでにFCAに登録されていない事業​​は、事業の実施を中止する必要があります」とFCAは警告しました。

声明によると、1月10日以降に開始された暗号関連の事業は、FCAによる運用がまだ承認されていないと見なされます。

FCAは、今年1月10日に英国で仮想通貨ビジネスの公式規制当局となり、英国がマネーロンダリングとテロ資金調達を抑制するためのEU承認AML5指令を実施したのと同じ日付です。AML5指令は、すべての暗号通貨ビジネスに、AML / CFT措置に主に焦点を当てたFATF旅行規則の実装に関する徹底的な予防策と措置を示すことを要求しています。

同様に、FCAは、登録者がEUによって承認されたAML5指令を遵守することを保証するための徹底的な措置を含めるために、完了したすべての登録申請を要求します。

「2000年金融サービスおよび市場法、2011年電子マネー規制、または2017年決済サービス規制に基づいて承認または登録されているが、MLRの対象となる暗号資産活動を行う企業も、登録を申請する必要があります。」

これは、暗号通貨ビジネスとして明示的に登録されておらず、暗号関連の活動も行っているすべてのビジネスも、旅行ルールに従う必要があることを意味します。それに失敗すると、それらは規制当局によって登録抹消されます。

FCA 、1月10日に暗号通貨関連の活動を行っているすべての英国ベースの企業からの新規登録の必要性を最初に発表し、規制当局が国の暗号通貨活動を担当した直後に発表しました。英国は、暗号通貨を使用した無料の使用と価値の移転を可能にする最もプロなブロックチェーン管轄区域の1つです。

しかし、これは暗号世界の不十分な規制のために違法な価値移転の事例の増加につながり、世界的なルールが英国内で遵守されることを保証するための規制当局の設立を必要とします。また、月曜日のFCAの声明によると、規制当局は「企業が新しい規制に準拠していることを積極的に監視し、企業が望ましい基準を満たしていない場合は迅速に行動します」。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/