ブロックチェーンがCBD業界にメリットをもたらす方法

CBDに対する公衆の関心が高まるにつれ、これらの物質の安全性と規制に関する質問が何度も出てきます。米国では、新しいCBD製品をテストおよび承認するための連邦規格はありません。その多くは、ラベルで約束されているものを提供していません。業界が政府機関の支援なしに自社の製品を合法化したい場合は、ブロックチェーンを使用してテスト済みのCBD製品の独立したデータベースを構築するのがよいでしょう。

市場の現状

大麻には80を超える有効な生物学的化合物が含まれており、CBDはその1つです。CBDのプラスの効果は長い間理解されており、ほとんどの医療用マリファナのユーザーは、高いCBD濃度のストランドを選びます。しかし、最近の世界中での合法化の推進により入手が容易になった後、この物質は大きな公衆の関心を集めました。

米国では、2018年12月に法律に署名された2018年の農場法案により、規制薬物法から麻が削除され、植物が効果的に合法化されました。「ヘンプ」は、THCが微量であるが、CBDが大量に含まれているさまざまな大麻に付けられた名前です。現在、米国では連邦レベルで合法であるのは麻から抽出されたCBDのみです。

最近の合法化は、CBD製品の市場がこのようにワイルドな西洋である理由を説明するのに役立ちます。CBDはコーヒーからビール、さらにはジャムまですべてに追加されています。人々は世界中で大量にCBDを食べたり飲んだりvapingしています。

人気の商品に問題はありません。問題は、多くのCBDユーザーが現代のヘビ油の購入に騙されていることです。多くの売り手は、彼らのラベルで約束されたものを届けません。これは多くの独立した情報源によって確認されていますが、この問題に関するFox11の記事が最大の反発を引き起こしました。

2019年2月、FOX 11はOz博士と提携し、一緒に数十種類のCBD製品を購入し、専門の研究所でテストさせました。研究所は、「1つのCBD製品に大腸菌の致命的な菌株が混入しており、2つのサンプルには潜在的に危険なレベルのエタノールが含まれており、5つのサンプルには検出可能なCBDの痕跡がなく、1つの製品だけが実際に主張されているものを含んでいた。そのラベル。」

それは見栄えがよくありません、そしてそのような報告は業界全体に悪い影響を与えます。FOX 11の記事は、ニューヨーク市保健局がCBDが注入された食品および飲料のすべての販売を禁止すると発表した同じ月に発表されました。ニューヨークと他の多くの州では、どちらかにCBDを追加することは現在違法です。決定に続く彼らの声明の中で、ニューヨーク市保健局は、他の理由の中で、現在規制されていないCBD市場に対する懸念を引用しました。

ブロックチェーンが業界の自主規制にどのように役立つか

多くのCBDの生産者と販売者は、公衆の信頼を得るための方法は、独立した研究所に自社の製品をテストさせることであることをすでに認識しています。それがスイスのメーカーが使用するアプローチですシブドルたとえば、研究室の結果をホームページで公開する人。

ただし、販売者のWebサイトに公開されたラボの結果が正当なものであるかどうかは、オンラインで簡単に偽造できるため、世界中の消費者は依然として心配する必要があります。Cibdolはヨーロッパの厳格な基準に準拠する必要がありますが、米国の規制当局はヨーロッパでの維持管理ほど厳格または迅速ではないため、市場には疑わしい品質のCBD製品が溢れています。

この問題の1つの解決策は、業界が自主規制することです。政府が介入するのを待つ代わりに、CBD業界のトッププレーヤーは独自の規制機関を作成できます。ブロックチェーン技術により、CBD製品のインデックスの作成と、単一の販売者が改ざんできない独立したテスト結果を作成できます。これは、合法的な生産者を、ヘビ油を売ろうとしている生産者と区別するのに役立ちます。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/