弱気パターンの出現に伴いビットコインの見通しは暗くなる:ここまでの低さ

ビットコインは、9,000ドル半ばの領域で取引を続けているため、短期的な見通しは暗くなっています。

昨日10,000ドルを超えようと試みた後、ベンチマークの暗号通貨は現在、9,500ドルに下がる高まる販売圧力に直面しています。ここでの支持は過去に強力でしたが、それが短期的にそのように残るかどうかについてはまだ不明です。

アナリストは現在、過去数日間に見られた価格行動が中期見通しに深刻な打撃を与えたことに広く注目しています。

この被害は主に最近浮上したクマ選好の分布パターンに起因しており、そのため一部のアナリストは、中期的な技術力が現在低下していると信じています。

これが暗号を導く可能性がどれほど低いかについては、1人のアナリストが$ 8,000の地域内で下落目標を提示しています。

ビットコインは勢いの衰退として弱点のいくつかの兆候を点滅させます

執筆時点では、ビットコインは現在の価格$ 9,400で4%弱で取引されています。これは昨日のこの時期に設定された1万ドルを超える毎日の高値からの顕著な低下を示しています。

アナリストは、暗号通貨がその範囲の最高$ 9,800を維持することができないため、さらなる弱点を見つけるように配置できると信じています。

今日見られる下落により、BTCは強力なサポートを見つける前に$ 9,500にまで下がっています。ここでの買い圧力が短期的にその下降を遅らせる可能性があります。

昨日見られた10,000ドルの拒否は、過去数か月にわたって見られた一連の拒否の最新のものでした。この価格を超えて安定できず、$ 10,500を超えることができない場合、深刻なマイナス面が見られる可能性があります。

あるアナリストはまた、BTCによって見られた最近の価格行動が過去数週間および数か月にわたって分布パターンを形成していることを確認しているようだと指摘しました。

「それは確かに、今日追加されたディストリビューション、ボリュームプロファイル、そして今は構造破壊のように見えます。昨日の終値は近い」と語った。

ビットコイン
Pentoshiの画像提供

ここでアナリストはBTCが次に動くと考えています

上記の配布フェーズは、ビットコインがすぐに数週間で$ 7,000まで下落する可能性があることを示しています。パターンがBTCの範囲の最低$ 8,600を下回ることによって確認された場合。

別のアナリストは最近、ビットコインが今後数週間でトレンドになる可能性があることについて厳しい見通しを提示しました。

彼は、$ 9,000の上限を超えることができなかったため、技術力が大幅に低下し、8,100ドルに下落する可能性があると述べています。

「9.9kを超えて受け入れが見られない限り、これが私が見るものです」と彼は下に見られるチャートを指しながら言いました。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/