インドの暗号取引量は経済危機の中で急上昇

経済危機にもかかわらず、インドの暗号通貨取引プラットフォームは記録的なボリュームと新しいユーザーを報告しています。「インドの人々はビットコインに大きな賭けをしている」とPaxfulのCEOは言った。「インド市場は、暗号経済の将来にとって大きな可能性と重要性を持っています。」

インドの暗号業界全体で過去最高の成長

暗号通貨の取引量は、コロナウイルスのパンデミックと経済危機にもかかわらず、インドの多くの取引所で飛躍的に成長しています。ピアツーピア(P2P)ビットコイン市場Paxfulは木曜日にインドでその記録的なパフォーマンスを発表しました。

1月から5月にかけて、Paxfulは昨年の同時期のビットコインの取引量が約220万ドルから2210万ドルに883%増加したと報告しています。5月のプラットフォームでのビットコイン取引量は$ 610万で、41%増加し、新規ユーザーのサインアップは月間で12%増加しました。月平均で、新規ユーザーの登録は28%増加しました。

インドの暗号取引量は経済危機の中で急上昇
P2PマーケットプレイスPaxfulは、インドのマーケットプレイスでのビットコイン取引量の大幅な増加を報告しました。グローバルとローカルの暗号通貨交換は同様の傾向を見せています。

最近、世界的な暗号通貨取引所であるOkex は、「インドからの訪問数が最も高く、545.56%に達した」と報告書で明らかにしました。Okexによれば、インドから新しく登録されたユーザーは同じ期間に4,100%増加した」と報告書は述べている。「政策が緩和された後、取引量の増加は地域の取引所だけでなく、主要な世界の取引所にも反映されました。」

インドのいくつかの地元の暗号取引所は、独立して、news.Bitcoin.comに、特に全国的封鎖の間、彼らのプラットフォームでの取引量と新しいユーザーの巨大な成長を見ていると語った。この成長は、3月に中央銀行であるインド準備銀行(RBI)による銀行禁止を打ち破った国の最高裁判所によって後押しされました。WazirxとUnocoinは最近、取引量が10倍に増加したと語った。Zebpayは、ロックダウン中に取引量と新規ユーザーも大幅に増加しました。一方、インドでは新しい仮想通貨取引所が開設されていますが、インドではグローバルな取引所が拡大しており、ベンチャーキャピタリストはインドの仮想通貨スタートアップにもっと投資しています。

インドの暗号業界にとって大きな可能性

Paxfulは、「インドをイノベーションの中心と見なしており、インディアンが業界にもたらす成長と貢献に興奮している」と述べています。このプラットフォームは最近インドでの事業を拡大し、暗号通貨を使用して「新世代のインディアンの財政的包摂と財政的独立を拡大する」ことを目的としています。PaxfulのCEOで共同創設者のRay Youssefは次のようにコメントしています。

インド市場は、暗号経済の将来にとって大きな可能性と重要性を持っています。インドの人々は、ビットコインに大きな賭けをして、より大きな経済的利益の機会を提示しています。

「貧困の撲滅を支援し、経済を後押しし、特にcovid-19後の経済で雇用を創出するために、暗号通貨を全国の大衆にもたらすことに積極的に注力しています」と彼は続けた。

インドの暗号部門は、covid-19の危機と国中の厳しい経済状況にもかかわらず繁栄しています。元財務長官のSubhash Chandra Garg氏は最近、インド経済は今会計年度に10%縮小すると予想していると語った。世界的な格付けおよび調査機関であるCRISILは先週、インドの最悪の不況がここにあると述べ、現在の不況はこの国で最悪であるとのゴールドマンサックスの予測に同意しました。

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/