Nomics.comが暗号通貨の時価総額と世界の取引量の透明な指標を発表

暗号通貨データ会社であるNomics.comは、時価総額と量の透明性を主張する新しい指標を発表しました。新しいインジケーターがnomics.comホームページで利用可能になりました

ユーザーは透過的なグローバルメトリックをスキャンできます。各暗号資産に関する詳細情報などの他のデータも利用できます。Nomics.comは、このようなサービスとデータをユーザーに提供する最初の暗号データ​​アグリゲーターです。

Nomics.comは、レーティングシステムを使用して、透明性を考慮したグローバル暗号通貨取引所をリストします。それらは、A-、A、およびA +スコアで交換を評価します。透明な時価総額は、これらすべての取引所からの総時価総額です。透過ボリュームもこれらのルールに従い、A-、A、およびA +定格交換からのデータのみが考慮されます。Nomicsは、総量がしばしばそれを10倍超える透明な量よりも小さいと主張しています。

「透明な時価総額と透明なボリュームの両方について、チャートにカーソルを合わせると時間ごとのスナップショットが利用可能になります」とNomicsは述べています。その他の機能には、価格とボリュームデータのタイムフレームの変更、暗号通貨同士のペアリング、または法定通貨のペアリングが含まれます。

暗号通貨データ会社は、透明性のある行動を約束します。彼らは、暗号通貨に透明なボリュームインジケーターを提供することから、その取り組みを始めました。各暗号通貨の取引量の透過的な割合は、それぞれの詳細情報でアクセスできます。

ビットコイン価格

Nomic.comからの必要なアクションの1つは、監査可能な取引履歴を提供する意思に応じて暗号通貨取引所にスコアを付けることです。彼らは、それほど多くの取引所が信頼できる過去の取引データを提供していないと主張し、透明なものを見つけることは常に挑戦です。Nomicsはこれまで、価格操作やウォッシュトレーディングなどの取引所や活動からこの種の行動に対抗しようとしました。

「ほとんどの交換は、低品質で非履歴データを提供します」Nomics CEOのClay Collinsは説明します。「これは操作が最も簡単なデータです。ウォッシュトレーディング、ティッカースタッフィング、透明性評価で私たちが戦ってきたすべての有毒な行動を可能にします。私たちは、サイトの透明性を前面に出し、中心に置いていることを誇りに思っています。」

Nomicsプラットフォームの為替格付けは、以前にいくつかの批評家を集めました。NomicsからA +の評価を受けた取引所はあまりなく、Binance、Kraken、Bitfinexなどの有名な取引所はAまたはA-の評価を得ています。OKExとHuobi Globalは、取引 量を考慮した最大の取引所の 2つで、Nomics レーティングでCスコアを獲得しました。