リップルは、XRPエコシステムを強化し、XRPを利用したODLの主流の採用を推進するための取り組みを行っています。

リップルは、XRPエコシステムを強化し、XRPを利用したODLの主流の採用を推進するための取り組みを行っています。

これは、リップルでのブランド変更プロセスの前はxRapidとして知られていたオンデマンド流動性製品です。

リップルのCTOは、ODLへの需要はより高いと述べています

リップルの最高技術責任者であるデビッドシュワルツ氏は、デジタル資産XRPを利用したODL製品に対する需要が高まっていると語った。

彼は当初、リップルは流動性のレベルも低いいくつかの非効率的で高価な支払いルートでのみ需要を見ることになると信じていたと述べました。

注目に値するのは、2019年11月にリップルがODL製品のリーチを拡大するための会社の場所を明らかにし、サンフランシスコに拠点を置く会社がその当時、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカでより多くの通路を立ち上げることを約束したことです。ラテンアメリカ。

リップルはこのプラットフォームを作成して、XRPの支払いユースケースを用意し、金融機関がXRPを使用せずにXRPを使用してお金を移動する方法を提供しました。

MoneyGramがRippleを賞賛

他のニュースでは、送金の巨人MoneyGramがリップルのネイティブコインXRPは重要であると述べました デジタル送金を拡大するという同社の取り組みの一部

MoneyGramの最高執行責任者であるカミラチチルは、「MoneyGramのデジタルサービスの拡大と運用効率の改善に注力していることが明らかになっています。たとえば、リップルと提携してXRPを使用して即時FX決済を行う」などです。

とにかく、価格設定に関しては、XRPは現在CMCで4位に位置しており、コインはグリーンで取引されています。 XRPは現在0.195640ドルで取引されています。 

●特選ブログ
https://tamariba-affiliate.com/

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/