機関投資家のAnthony Pomplianoはビットコインを10万ドルになるだろうと言う。

重要なすべてのコインがグリーンで取引されており、クリプトマーケットは今日かなり良好に見えます。

ビットコインも例外ではなく、この記事を書いている現在、最も重要なデジタル資産は $ 9,531.53での取引

従来の投資家におけるビットコインの地位は変化しています

Anthony Pomplianoは、伝統的な投資家の間でのビットコインの地位は変化し始めていると述べました。

最近のインタビューで、BTCが繁栄し続け、彼らが間違っていることへの憎しみを証明し続けるほど、これと過去10年間の大規模な増加に気づく人が増えると彼は言った。

彼はJPモーガンが暗号取引所コインベースとジェミニに銀行サービスを提供しているという事実を明るい未来の兆候として指摘しています。

「ビットコインは消えません。多くのウォール街の投資家が実際にポートフォリオに投資しているのを見始めています。また、これらの取引所やビジネスの実績もあり、財務実績を確認できるようになっています」と語った。

「結局のところ、あなたが実際に目にするのは銀行がこのスペースを無視することはできないということです」と彼は続けて説明しました。

Yahoo Finance@YahooFinance

Highlight: @APompliano on how investor attitudes have shifted on cryptocurrencies, and why bitcoin will hit $100,000 by the end of December 2021:1743:06 – 2020年5月14日Twitter広告の情報とプライバシー100人がこの話題について話しています

機関投資家の間でビットコインの人気が高まっています

ポンプリアーノ氏は、機関投資家はBTCを他の金融市場のボラティリティに対するヘッジとして見ていると語った。

最近ビットコインはますますエクスポージャーを得ており、ポンプはまた、ポール・チューダー・ジョーンズがBTCのポートフォリオの1〜2%を所有していると述べたと述べました。

彼はまた、2021年までにBTCは10万ドルの価値があるという彼の予測に固執すると述べた。

半減後、BTCの価格についてはさまざまな楽観的な予測があります。ゴールドマンサックスのヘッジファンドマネージャーであるラウル・パル氏は、BTCは4年間で100万ドルに達する可能性があります。 

●セミナー日程
http://ripple.2chblog.jp/archives/30659309.html

●テレグラム始めました!

https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/