Crypto.comがMCO Visaカードの出荷をヨーロッパの31か国に開始

Cryptocurrency決済会社のCrypto.comは、EU地域全体および他の近隣諸国へのVisaフィアット-クリプトカードの出荷を開始しました。金曜日に発表された発表によると、合計31か国がカードを受け取るリストに含まれています。これには、EUの27か国、英国、アイスランド、スイス、ノルウェーが含まれます。

同社によれば、最新の拡張により、約5億3,000万人が利用できるようになった。これは、同社が2018年の立ち上げ以来提供してきた米国とアジアの市場に追加されます。EU地域への拡大に続いて、Crypto.comは「世界で最も広く利用可能な暗号カード」を主張しています。

「2018年にMCO Visaカードを初めて出荷して以来、新しい市場に急速に移行し、ユーザーベースを拡大しています。Crypto.comは、高レベルのセキュリティを備えたエンドツーエンドの暗号化エコシステムの構築に焦点を合わせることによってパックから自分自身を分離している、」Crypto.com共同創設者兼CEOのクリスMarszalekは語りました。「私たちのユーザーフレンドリーなアプリは、すべての暗号金融ニーズを管理するための単一のハブとして機能します。カードがアプリとペアになると、ユーザーは暗号を購入、販売、獲得して、インスタントローンを取得できます。」

初期の市場拡大の1つである米国では、暗号カードのユーティリティが改善され、暗号通貨と法定通貨の両方でチャージできるようになりました。米国のユーザーは、カードをAppleおよびGoogle Payアカウントに統合することもできます。

「フィアットトップアップは、ユーザーに暗号ポートフォリオを保持する選択肢を与えます。しかし、フィアットを使うことで、暗号化で最大5%のキャッシュバックを稼ぐことができます。

パンデミックによって引き起こされるこれらの厳しい経済状況に適したパッケージもあります。カードティア(金属製またはプラスチック製のカードティア)に応じて、必須商品の購入時にそれぞれ10%または5%のキャッシュバックを受け取る可能性があります。

Marszalek氏によると、同社はヨーロッパやアジアだけでなく、世界中で主要な暗号カード発行会社としての地位を確立することを目指しています。「私たちの法定サポートが成熟するにつれて、私たちのカードは世界を引き継ぐためにさらに位置付けられるでしょう」と彼は言った。

このニュースは、ビットコインヴォールトの保険でさらに1億ドルを確保したという同社の最近の発表に続くもので、サードパーティの保管サービスプロバイダーを含む複数のヴォールト全体で合計3億6,000万ドルに達しました。