リップルとXRPエンタープライズの採用が急増し、取引量が増加

リップルはXRPエコシステムを後押しするためだけでなく、XRPの主流の採用を推進するために一生懸命取り組んできました。

リップルのブラッドガーリングハウスは、コインの価格だけのプロジェクトには最も重要な問題があると何度も言ってきました。彼は、プロジェクトで注目すべき2つの主要な要素として採用とユースケースを指摘しました。

XRPはこの方向で本当に成功していますが、その価格は2019年と今年もあまり印象的ではありませんでした。

コインの価格について言えば、この記事を書いている時点では、XRPはグリーンで取引されており、コインの価格は0.197433ドルです

より多くの企業がリップルとXRPを使用しています

オーストラリアを代表する暗号取引所のBTC市場によると、国境を越えて送金するためにリップルとXRPを使用する企業が増えています。

この取引所は2019年にRippleとチームを組み、XRPを使用したクロスボーダートランザクションを容易にする同社の暗号ベースの送金プラットフォームODLの最初のアプリケーションになりました。

取引量の新しい情報源

BTC MarketsのCEO、Caroline Bowler氏は、このパートナーシップが取引所での取引量のまったく新しいソースを作成することに成功したと説明しました。

「企業はこの資産を使用して、より効果的な国境を越えた支払いを行っています。このユースケースは、他のデジタル資産との真の差別化要因です…」と彼女はDaily Hodlによって引用されたと述べました

彼女は続けて、次のように説明しました。「XRPを使用して取引手数料を削減し、即日支払いを行うと、実際のメリットがもたらされ、既存のシステムの問題が修正されます。XRPは、従来の金融機関とフィンテックの新しい世界の間の架け橋です。」

彼女はまた、ODLについても言及し、高速かつ安価なクロスボーダートランザクションにXRPを使用しているビジネスは取引所を介して取引量を押し上げていると述べ、これは暗号市場ではユニークな点であり、利点があります。