ウォーレンバフェットが航空会社の株式を売却:経済危機が続く中、彼はビットコインに投資するか

バフェットが航空株を投下し、BTCが高値で取引されているため、強気の動きが見られるため、これが彼にとってBTCにチャンスを与える機会になると予想されます。彼がビットコインに投資するコース広告を変える可能性はありますか?

ビットコインのウォーレンバフェット

バフェットはビットコインや他の暗号通貨のファンではありませんでした。彼は暗号通貨を投資資産と見なしたことはありません。多くの場合、彼はそれをギャンブルデバイスと呼び、ボタンと比較して、価格で提供するトークンと呼びました。

今年2月、バフェットは彼の暗号通貨に投資することは決してないだろうと言って彼の感情を維持しました。彼の理由は彼らがゼロの価値を持っているということでした。

CNBCへのインタビューで、彼は暗号通貨は何の価値も持たず、何も生み出さないと述べました。元帳をX金額の暗号通貨で20年間保持しても問題はありませんが、それでも再現されません。お届けしません。小切手は送られません。

これらは、暗号通貨に対する非常に強い否定的な感情です。

ウォーレンバフェットがビットコインを採用する可能性

バフェットが考えを変える可能性があるのだろうか。3月、ウォレン氏は航空株を売却する予定はないと述べた。彼はおそらく利益不足のために考えを変えた。

最近、彼は4億ドル相当の航空会社の株式に相当する株式を売却しました。したがって、航空会社の株を保有している人は誰でも、今すぐそれらを捨てたいと思っています。誰も飛んでいない。ホテルに行ったり、レジャーで旅行したりする人はいません。

彼は株式を売却し、COVID-19の乱気流を通じて航空会社を見ることに専念して以来、自分の考えを変えることができることを証明しました。

また、4億ドルの自由資本があるため、Buffetはそれを投資する場所を探している可能性があります。彼がコースを逆転できれば、今は暗号通貨を試す絶好の機会です。

航空会社が経済危機を経験している間、ビットコインは強気の実行にあります。BTCは、数日前に$ 9,000のレジスタンスレベルを克服しました。

バフェットがビットコインや他の暗号通貨に投資しない理由の1つは、小切手をメールで送信しないことです。

さて、現状では、投資家は航空会社や他の同様の会社からしばらくの間小切手を受け取っていないかもしれません。

何かが起こる可能性はありますが、バフェットは彼の投資方法に着手しており、暗号通貨に投資することは決してないかもしれません。

しかし、バフェットに航空会社の株を捨てさせることを余儀なくさせたこの経済危機は、他の重要な投資家がビットコインや現在より収益性の高い他の暗号通貨に目を向けるように促すかもしれません。