グローバル経済が震えている間、Andreessen Horowitzは暗号化業界に5億ドルを投資

プライベートベンチャーキャピタル企業のAndreessen Horowitz(a16z)は、同社が暗号通貨業界に5億1500万ドルを投資すると発表しました。同社は暗号ネットワークとビジネスを強化するために「興奮している」と言います。さらに、同社は次世代の支払い、最新の価値ストア、分散型金融、コンテンツの収益化、Web 3.0の概念などのアイデアを強化したいと考えています。

Andreessen Horowitzが5億ドル以上を暗号業界に投資

ベンチャーキャピタル企業のAndreessen Horowitzの2人の幹部。クリスディクソンとケイティハウン金曜日に暗号ファンドIIと呼ばれる新しいベンチャーを発表しました。ベンチャーキャピタル会社は、「暗号ネットワークとビジネス」の長期的な開発に5億1500万ドルを投資します。Andreessen Horowitzは、2013年から暗号通貨ソリューションとブロックチェーンテクノロジーに投資しています。同社の創設者であるMarc AndreessenとBen Horowitzは、デジタル通貨革命を強く信じています。2014年、ニューヨークタイムズの論説で、マークアンドリーセンは「ビットコインが重要な理由」と呼ばれる記事を執筆し、ビットコインが提供する多くの利点を説明しました。

「その最も基本的なレベルでのビットコインは、コンピューターサイエンスの画期的な進歩です。世界中の何千人もの研究者による暗号通貨の20年の研究と暗号学の40年の研究に基づいたものです」とAndreessen氏は当時述べています。「ビットコインは、ビザンチン将軍問題と呼ばれるコンピューター科学における長年の問題に対する最初の実用的な解決策です」とベンチャーキャピタリストは付け加えました。金曜日の発表は、Andreessen Horowitz社とその創設者が暗号通貨経済を今も心から信じていることを示しています。

「過去数十年にわたってインターネット技術に投資したことで、メッセージング、ビデオ会議、eコマースなど、何十億もの人々が毎日使用している製品やサービスが生まれました」と同社は2020年5月1日に明らかにしました。民間投資会社が追加しました:

今後数十年のニーズに対応するために、インターネットの長期的な発展に投資し続けることが重要であると考えています。それが、暗号ネットワークとビジネスへの投資に使用される5億1500万ドルの新しいファンドを発表することに興奮している理由です。

Crypto Fund II:次世代の支払いと現代の価値のあるストア

新しいCrypto Fund IIは、次世代の支払い、最新の価値ストア、分散型ファイナンス、コンテンツの収益化、Web 3.0の概念などの暗号通貨とブロックチェーンの概念に投資することを計画しています。現代の価値のあるストアに関して言えば、ベンチャーキャピタル会社は金のような安全な避難所の資産にその帽子を傾けますが、BTCもその目標に向かって動いていることも指摘します。

「ゴールドは長い間法定代理人の役割を果たしてきましたが、ビットコインは世界中で受け入れられ採用されつつあるデジタル代替品です」とa16z Crypto Fund IIの発表の詳細。

Andreessen Horowitzは、今日、有名な暗号通貨ビジネスや新興のスタートアップにすでに多くの資金を投入しています。同社は、Libra AssociationとCelo Allianceのメンバーです。同社は、アンカレッジやコンパウンドなどのプロジェクトに投資しており、コインベースなどのブランドも確立しています。最近のコロナウイルスの発生と政府による封鎖の影響で現在の世界経済はショックを受けており、5億ドルのベンチャーキャピタル投資は一般的な見通しではありません。これらのような投資は、暗号通貨のサポーターが業界にとどまり、現代の金融の未来があることを再確認します。