BinanceのCEOは、iPhoneおよびiPadで新たに発見された欠陥について暗号トレーダーに警告

暗号市場は、ビットコインと最も重要なコインがグリーンで取引されており、今日はかなりエキサイティングに見えます。

キングコインは$ 7,700のレベルを上回り、着実に$ 8,000に向かっているようです。

この記事を書いている時点でBTCは7,736.30ドルで取引されています。

BTCの半減が近づいていることを考えると、かなり大規模な価格変動が予想されます。

これ以外に、Binance暗号交換は、彼らが最初のBTCマイニングプール起動することが明らかになったとき、それほど前に見出しを出しました

「この目的のために、同社はすでに何人かの専門家を雇い、そのうちの何人かは元ビットメインの従業員でした。発売は2020年第2四半期に予定されています」とCoinlifeは当時書いています。

Binance CEOがユーザーに警告を発行

BinanceのCEOは、iPhoneおよびiPadで新たに発見された欠陥について暗号トレーダーに警告します。

問題を明らかにしたZecopsと呼ばれるセキュリティ会社によると、攻撃者はすでにこのバグを使用して、北米のフォーチュン500企業の従業員を標的にしているようです。

ハッカーが必要とするのは特別な細工がされたメールだけです。ネイティブのメールアプリで一度開くと、デバイスを制御して、保存された情報にアクセスできるようになります。

BinanceのCEO Changpeng Zhao氏は、暗号化ユーザーは自分自身を保護する必要があると述べています。

「これはすべてのiPhoneユーザーに影響する深刻なセキュリティ問題です。行動を起こして身を守ってください。交換ごとに一意のメールアドレスを使用し、そのアドレスを誰とも共有しないもう1つの理由。攻撃対象が減る」とCZは述べた。

Binance@binance

🔸
🔸

An iOS Mail application vulnerability has been disclosed.https://blog.zecops.com/vulnerabilities/unassisted-ios-attacks-via-mobilemail-maild-in-the-wild/ …

To ensure you are not affected, disable usage of the iOS Mail app:

Go to Settings > Password & Accounts, set Fetch New Data to “Manual” and disable “Push”.
Use Safari or Gmail etc.

Stay #SAFU25912:45 – 2020年4月23日Twitter広告の情報とプライバシー170人がこの話題について話しています

Appleが同社の調査結果を押し戻していることは、オンライン出版のDaily Hodlによって明らかにされている。彼らはまた、アップデートが問題に対処するだろうと言いました。

「研究者はMailで3つの問題を特定しましたが、それだけではiPhoneおよびiPadのセキュリティ保護を回避するには不十分であり、それらが顧客に対して使用された証拠は見つかりませんでした。」