リップルアンドモーガンクリークキャピタル:XRPを暗号化インデックスファンドから遠ざける一元化の懸念

リップルは、XRPエコシステム全体を促進し、XRPの主流採用を後押しするために、一生懸命取り組んできました。

会社とコインはかなり前から中央集権関連の噂の真っ只中にあり、オンラインの出版物であるDaily Hodlによって明らかにされたように、主題は再び現れたようです。

一元化の噂により、XRPはモーガンクリークキャピタルの暗号指数ファンドから遠ざけられています

モルガンクリークキャピタルの創設者兼CEOのマークユスコが、XRPが同社の暗号インデックスファンドに含まれていない理由を明らかにしたことが明らかになりました。

Thinking Cryptoへのまったく新しいインタビューで、彼は主な理由は暗号の集中化に対する懸念であると述べました。

「私はまだXRP-Ripple構造、またはキャッシュフローを作成または共有する方法に苦労しています。しかし、それは別の日のトピックです。はい。XRPが十分に分布していれば、インデックスに適格になる可能性がある」とYusko氏は語った。

YouTubeで完全なインタビューをチェックすることをお勧めします。

モーガンクリークのデジタルアセットインデックスファンドは、投資家にS&P 500の暗号バージョンを提供することを主な目的として構築されました。

このファンドは、モーガンクリークのクライアントに、XRPを除いて、最大の10のデジタル資産へのエクスポージャーを提供します。

FireShot Capture 033 XRP XRP価格チャート時価総額およびその他のメトリックCoinMarketCa coinmarketcap.com-リップルおよびモーガンクリークキャピタル:集中化の懸念により、XRPは暗号インデックスファンドから遠ざけられます

XRP予測

XRPは時価総額で3番目に大きい暗号です。この記事を書いている時点では、XRPはグリーンで取引されており、コインの価格は0.189091ドルです。

前回のXRPプライスラリーはBTCによって行われましたが、Bagsyとして知られる人気のあるクリプトアナリストによって予想されているこの次のラリーはXRPを0.20ドルの抵抗を超えて押し上げるでしょう。

XRPは今後も最高の状態を目撃する必要があると彼は語った。Smartereumによって報告されたように、XRPが0.20ドルレベルを超えてその地位を維持できる場合、技術力は今後数週間で増加します。