中国の研究所が暗号ランキングを更新—パンデミックの影響を受けるレビュー

パンデミック時に発表された新しいランキング

中国の産業情報技術省傘下の情報産業開発センター(CCID)は、金曜日に暗号プロジェクトランキングの最新のアップデートをリリースしました。その前に、ランキングは2月更新され、同じ37のプロジェクトが評価されました。全体的なランキングに加えて、センターは3つの追加のカテゴリに基づいて暗号化プロジェクトを評価しました:基本技術、適用性、および創造性。CCIDは2か月ごとにランキングを更新します。今回は17回目、今年は2回目です。

今月、EOSはランキング全体のトップを維持し、トロン、イーサリアムが続きます。ビットコインは11位から14位にわずかに下落し、ビットコインキャッシュは34位から31位に上昇しました。

中国の研究所がコロナウイルスのパンデミックの中で暗号のランキングを更新
CCIDの17番目の暗号化プロジェクトのランキングは、EOSが全体のトップスポットを占め、続いてTronとEthereumを示しています。プロジェクトは、さらに3つのカテゴリで評価されました。

3つのサブカテゴリにランク付けされた37の暗号プロジェクト

37のプロジェクトも、以前の更新と同じ方法で3つのサブカテゴリで評価されました。最初のサブカテゴリである基本テクノロジーでは、EOSがリストのトップになり、次にTronとIOSTが続きます。センターは説明した:

2020年2月から3月にかけて、世界的なコロナウイルスのパンデミックの影響により、特定のパブリックチェーンプロジェクトの更新が鈍化し、全体的なインデックスはあまり変化していません。

中国の研究所がコロナウイルスのパンデミックの中で暗号のランキングを更新
CCIDの暗号化プロジェクトの評価作業は、covid-19危機の影響を受けました。同センターによると、コロナウイルスの流行により一部の更新が抑制されたため、全体的なランキングはそれほど変わっていません。

2番目のサブカテゴリである適用可能性では、Ethereumがランキングのトップになり、次にTron、Nebulasが続きます。最後のサブカテゴリである創造性については、BTCは他の暗号化プロジェクトよりも大幅に高く、EOSとEthereumがそれに続きました。

ランキングは、CCIDによって設立されたエンティティであるCCID(青島)ブロックチェーン研究所によって編集されます。評価作業は、CCIDシンクタンクや中国ソフトウェア評価センターなど、いくつかの組織と共同で実施されます。「この評価の結果により、CCIDグループは、政府機関、企業、研究機関、および技術開発者に、より優れた技術コンサルティングサービスを提供できるようになります」とセンターは以前に説明しました。