中国の規制当局協会は暗号通貨交換のユーザーに警告します

中国のインターネット金融協会(NIFA)が公表され、警告記事中国国外のサーバー上で動作しcryptocurrency取引所に向いています。暗号取引と関連する活動の禁止を強調しています。2017年に署名され、仮想通貨とICOに関連するアクションを禁止するルール。

規制協会は、暗号化取引所を指して、事業を中国国外に移動し、海外のサーバーを使用して取引および取引活動を継続します。記事は、世界の金融市場の最近の変動に焦点を当てた取引所のマーケティング活動について話していることで続いています。NIFAは、このマーケティングは現実のものではないと考えており、暗号通貨は金、銀、およびその他の従来の資産の代替品と見なすことはできません。

NIFAは、暗号交換が詐欺的な活動を利用してエコシステムにユーザーを引き付け、関与させると主張しています。一部のユーザーが暗号取引所で取引することで感じる繁栄は、取引プラットフォームによって行われたものであり、現実のものではないと述べています。

「一部のプラットフォームのトランザクションデータをサンプリングおよび分析することにより、40を超える仮想通貨の1日のターンオーバー率は100%を超え、70日を超える1日のターンオーバー率は50%を超えていますと記事は述べています。

最近の記事では、インターネットベースの金融市場における中国の主要な規制当局協会が、暗号取引プラットフォームを非難し続けています。それは、悪意のある操作手順による「消費者の財産への侵入」を交換すると述べています。さらに、ダウンタイムや資産の凍結などのインシデントは、交換の悪意のあるアクティビティと見なされます。

NIFAの記事は、暗号交換の海外活動は彼らが隠すための方法であると主張しています。協会は、取引所が規制当局から逃げるために頻繁にドメイン名とサーバーアドレスを変更すると考えています。

「オフィスの場所とビジネス開発エリアはしばしば異なり、消費者はオペレーターの身元を特定できないことが多く、財産の損失が発生するとそれを回復することは困難です」と記事は続けます。

記事の最後で、NIFAは仮想通貨取引と関連する活動の禁止に再び焦点を当てています。仮想通貨エコシステムにおける金融活動のリスクについての意識を高めるようにユーザーに求めます。