FantomがChainlink Oracleソリューションを統合

Fantom財団は、プライマリOracleソリューション・プロバイダとして金網を統合する最新のblockchainベースの会社です。同社 昨日、Chainlinkとの統合によりオラクルのソリューションが公式ソリューションになることを発表しました。

また、FantomはこれをFTMトークンの主要な価格フィードメカニズムとして使用します。チェーンリンクは、今日、幅広い実装を楽しんでいます、

「@FantomFDNは、すべてのFantom開発者が使用することをお勧めする公式のオラクルソリューションとしてChainlinkを選択します!金網は、stablecoins、合成資産&以上」などの新DEFI製品を構築するためにDappsに高品質な市場データへの安全なアクセスを提供する統合つぶやい金網が。

Fantom開発者のための安全なOracleソリューション

Fantomは、Dapps開発者にブロックチェーンプラットフォームを提供します。それらの開発者の多くは、Chainlinkが主要なoracleソリューションプロバイダーであることを提案しました。現在、創設チームは、広範な調査の結果、主要な分散オラクルソリューションプロバイダーを選択することを決定していました。Fantomコミュニティのすべての開発者は、統合後、Dappsのchainlink oracleインフラストラクチャにアクセスできます。

「最高のオラクルメカニズムを作る主要な機能に焦点を当てた重要な研究の後、Chainlinkは、Fantomにオフチェーンデータを取得するための非常に安全で正確かつ信頼できる選択肢として際立っていました。すべてのFantom開発者がオラクルソリューションとしてChainlinkを使用することをお勧めします。FTMの独自のFTM / USD価格をFantomに取り込むためにそれを使用できることに興奮しています。」FantomのCIOであるMichael Kongは、新しいパートナーシップについて語りました。

FTMトークンは、法定通貨に固定されたステーブルコインで、Fantom Foundationの主要製品の1つです。

チェーンリンクの価格参照データコントラクトは、市場データにアクセスするために多くのブロックチェーンベースの企業やプロジェクトが使用する主要な製品です。分散オラクルネットワークを使用しているクライアントに高精度の市場価格データを提供すると主張しています。Chainlinkは複数のソースを使用して価格データを提供するため、ソリューションは最も正確なものの1つになります。Dapps開発者は、スマートコントラクトなどのさまざまなユースケースでそのデータを使用します。

Fantomは、Chainlinkを統合する主な理由と目標としてDeFi製品に焦点を当てています。Fantom Foundationの発表によると多くのDeFi製品はチェーンリンクとの統合が検討されています。「市場の安定性のための分散型ステーブルコインの作成、信用拡大のための貸付プロトコル、ヘッジ戦略のための合成資産など」

ブロックチェーンコミュニティの他の統合と同様に、両方のチームの開発者は、協力して製品を開発し開発されたソリューションの新しい実際の使用例を見つけます