Blockchain Game Alliance(BGA)がMakerDAO、Ubisoft、AMD、Animocaブランドの同盟への復帰を発表

ブロックチェーンゲームアライアンス(BGA)は、90を超えるゲームおよびブロックチェーン企業の連合であり、The Sandbox GameSébastienBorgetのCOOおよび共同創設者をアライアンスの社長に任命しました。アライアンスはまた、Ubisoft、AMD、Animoca Brands、MakerDAOが2020スポンサーとして復帰したことを発表しました。

BGAのTwitterハンドルが3月30日月曜日にニュースを発表しました。メディアに公開されたプレスリリースによると、Borgetの任命は取締役会メンバーとしての彼の参加に続きました。

SébastienBorgetは、ブロックチェーンベースのゲームプラットフォームであるThe Sandboxの共同創設者兼COO です。

サンドボックスは、香港を拠点とする革新的なゲームおよびブロックチェーン企業であるAnimoca Brandsの子会社です。

BGAによれば、Borgetは、ゲームビジネスでの10年の経験をアライアンスにもたらし、業界にブロックチェーンテクノロジーの採用を支援し、プレーの障壁を導入することなくプレーヤーの可能性を広げます。

blockchain-game-alliance

Borgetは、ノンファンジブルトークン(NFT)がゲームにもたらすメリットについても積極的に講演し、伝道者です。彼は、彼の新しい役割について、次のように語りました:

「私はプレーヤー、クリエイター、ゲームデベロッパーの利益を一致させることを強く信じており、ブロックチェーン業界を含めることにより、ゲームプレーヤーとクリエイターの真の所有権を引き続き奨励します。私はブロックチェーンゲームアライアンスを率いて光栄です。私の目標は、ブロックチェーンゲームが前進するにつれてBGAの効果的なアドボカシーをさらに強化し、業界での私の実績、ネットワーク、影響力を活用してグローバルにリーチを拡大することです。」

BGAの次期会長であるManon Burgel氏は次のように述べています。

「セバスチャンボルジェは、長年にわたってブロックチェーンゲームスペースで活発なコミュニティメンバーとなっており、私たちは彼をブロックチェーンゲームアライアンスの新大統領に選出できることを嬉しく思います。BGAは、コラボレーションの機会を促進し、ビデオゲームでのブロックチェーンの採用を奨励することを目指しています。2020年には、従来のビデオゲーム業界のイベントでブロックチェーンゲーム会社を代表することを目指しており、Ubisoft、AMD、MakerDAOなどの業界の著名人から受けたサポートは、その目標を強力に促進します。」

2019年に設立されたブロックチェーンゲームアライアンス(BGA)は、ゲームにおけるブロックチェーンテクノロジーの採用に取り組んでいる90のゲームおよびブロックチェーン企業のグループであり、金融​​アプリケーションを超えてブロックチェーンテクノロジーの魅力を広げています。

BGAによれば、Ubisoft、AMD、Animoca Brands、MakerDAOなどの企業の同盟関係は、主要なゲーム業界イベントでのブロックチェーンゲームを代表する使命を果たすのに役立つとのことです。