サイアム商業銀行はリップルの支払い技術を使用して新しいアプリの構築に取り組んでいます

リップルは素晴らしい2019年を過ごし、2020年はさらに良い年になると予想されていました。

物事は計画通りに進んでおり、XRPは、世界的な危機が暗号市場にも突入する前に、33ドル以上もヒットすることができました。

しかし、価格の下落にもかかわらず、コインの背後にある開発は進んでおり、さまざまな成果が依然として暗号空間をマークしています。

リップルは前進を続けており、同社はますます多くの契約を結ぶだけでなく、完全なXRPエコシステムを強化し続けています。

XRPの価格について言えば、この記事を書いている時点では、リップルのコインはグリーンで取引されており、XRPの価格は0.17256ドルです

サイアム商業銀行はリップルの支払い技術を使用して新しいアプリの構築に取り組んでいます

タイのサイアム商業銀行は、観光客が通貨を変換することなく商品やサービスに支払うことができるように、Rippleのローダ​​ー決済技術を使用する新しいアプリの開発に取り組んでいると述べました。

タイで最も古い銀行は、長い間リップルのパートナーであり、1月にSCB Easyと呼ばれるリップルを利用した国境を越えた決済アプリを立ち上げました。

SCBは、観光客がQRコードを使ってタイの商品やサービスの料金を支払うことができる新しいアプリケーションのために、再度リップルをタップしていると述べました。

決済決済に革命を起こす

オンライン出版のデイリーホドルからの最新データによると、商業銀行のArthit SriumpornのSCB上級副社長は、新しいQRベースのアプリは、海外旅行中の人々が支払いを決済する方法に革命を起こす能力があると述べました。

「観光客はQRコードをスキャンするだけで、為替レートに対応したり、大量の現地通貨を持ち歩いたりすることなく、即座に何かを支払うことができます」と彼は言った。

彼は続けて言った:「それは観光の風景を変え、生活をより良くする市場の新しいものです。」