リップルの成功:MoneyGramは数百万のXRPを販売しました

暗号市場は、コロナウイルスのパンデミックと呼ばれる世界的な災害の中で、今日非常に苦労しています。

ビットコインは多くの価値を失い、最も重要なデジタル資産は暗号市場全体を引き下げています。

MoneyGramは重要な発表を行います

MoneyGramはRippleの最も重要なパートナーの1つであり、同社は最近、かなり刺激的な発表を行いました。

この世界的な危機の中で、同社は、上記のパートナーシップの結果として、収益は1,130万ドルであると述べました。

Ripple Labsは、RippleNetとその運用を使用するインセンティブとして、Remissions Companyに支払いを行っています。

一方、MoneyGramの収益は減少し続けており、Rippleが会社にとってプラスであるという事実を強調し続けています。昨年の第2四半期にODLの使用を開始しましたが、これは成功した動きでした。

レポートには次のことが記載されています。

「当社は、ODLプラットフォームによって促進され、信頼性の高いレベルの外国為替取引活動を提供することにより、外国為替市場を開発し、流動性をもたらしたXRPのRippleによって補償されています。」

また、オンライン出版物Bitcoinistにより、「リップルから受け取った1,130万ドルのうち、890万ドルが第4四半期に来た」ことが明らかになりました。

同じオンライン出版物によると、Rippleプラットフォームの全体的な成長を考慮すると、この数は間違いなく今年増加しています

リップルのデイビッド・シュワルツは、コロナウイルスの大流行の中で新しいビットコインの予測を行っています

他のニュースでは、Rippleの最高技術責任者であるDavid Schwartzが、BTCの投資家でありポッドキャストのホストであるBrad Millsからのビットコイン価格の警告に対応したことが最近報告されました。