イーサリアムネットワークは、コロナウイルスに関する中国からのニュースの入手を支援しています

最近、ニュースは非常に重要であり、文字通り正確な情報が不可欠になります。

おそらくご存知のように、検閲は中国に非常に存在しています。そして、オンラインでコロナウイルスのコンテンツに関してこれが行われていると、重要な主張をしたサウスチャイナ・モーニング・ポストのサラ・istのジャーナリストがいます。

彼女は、Ethereumネットワークを介して、この病気に関する医師とのインタビューを公開することができたことを明らかにしました。

ZhengはEthereumネットワークを使用しました

アイ博士からの言葉は今週初めにツイッターにツイッターに投稿されましたが、これはすべてイーサリアムブロックチェーンの使用とネットワーク上にコンテンツを保存する機能のおかげで可能になりました。

「インタビューは、中国の共産党からの検閲のために、QRコードといくつかのタイプミス(意図的に行われました)で暗号化されました」とオンライン出版のCrypto Dailyは述べています。

Sarah Zheng 鄭雅儒@_szheng

my WeChat timeline is still going strong with versions of Dr. Ai Fen’s interview, incl this version explaining how it was posted on Ethereum blockchain and another told in QR code excerpts https://www.straitstimes.com/asia/east-asia/chinas-internet-users-get-creative-skirting-censors-over-coronavirus-whistleblower …

Twitterで画像を見る
Twitterで画像を見る

2621:32 – 2020年3月11日Twitter広告の情報とプライバシーSarah Zheng 鄭雅儒さんの他のツイートを見る

問題に関する詳細情報確認することをお勧めします。

ビットコインと暗号は危機の答えですか?

世界は、おそらく私たちの世代の最大の危機として記憶されるものの真っin中にあります。

WHOがコロナウイルスの世界的大流行を宣言した後、世界ではすべてが下り坂になり、イタリアなどの一部の国の医療システムは基本的に崩壊しました。

アナリストによると、より多くの国が追随し、誰もが緊急の予防措置を取るために最善を尽くしています。

最近、人類が災害の影響を最小限に抑えるためにできることは、屋内にいることです。

金融セクターはこのニュースの影響を大きく受けていますが、暗号業界に関しては、これがどの程度影響するかはわかりません。

また、大規模な発生により、多くの人が暗号が答えであると信じており、それはウイルスの拡散を防ぐのに役立つ可能性があります。