暗号通貨でギフトカードを取引できる12のプラットフォーム

P2P取引所でギフトカードを販売する方法

ギフトカードと暗号の取引を促進する取引所の1つは、グローバルな存在感を誇る主要なピアツーピア(P2P)市場であるPaxfulです。さまざまな支払い方法を使用して、BTCの購入と販売をサポートします。あなたはそのウェブサイトを通じて暗号化のために100以上のギフトカードを取引することができます。人気のあるオプションには、Amazon、Ebay、Google Play、Walmartなどの有名な小売業者が発行したカードが含まれます。Domino、Uber、T-Mobileのリフィルカード、およびVisa、Mastercard、Amexギフトカードもご利用いただけます。

必要のないAmazonギフトカードを持っているが、暗号通貨の取得を検討している場合、Purseはカードを取り除き、コインを簡単に購入できるオンラインプラットフォームです。Amazonでの誰かの注文に対して支払いを行い、BTCまたはBCHを引き換えに獲得する一方で、反対側はビットコインを使うことができます。買い物客が商品の到着を確認すると、エスクローから暗号を受け取ります。財布は、Mechanical Turk、Amazon Associates、Ebates、Swagbucksなどから獲得したポイントとクレジットも変換できます。

Amazon、Ebay、その他のギフトカードを暗号通貨で取引できる12のプラットフォーム
財布は、BCHBTCのギフトカードを販売するのに役立ちます。

引き換えは、割引ギフトカードの暗号交換としての地位を示します。プラットフォームはP2Pベースで動作し、BTCBCHXRPETHなどの32の暗号通貨を使用して、Amazon、Ebay、Walmart、Home Depot、Best Buyなどの34の小売ブランドからギフトカードを売買できます。Redeeemはコロナウイルスの世界的大流行との戦いをサポートするため、最近、すべての食料品店のギフトカードに0%の取引手数料を導入しました。ウェブサイトは、ギフトカードの購入者が得る平均の割引は20%以上であると主張しています。3月上旬、取引所はTelegramボット@RedeeemBotを開始し、トレーダーは人気のメッセンジャーでギフトカードを販売できるようになりました。

ピア・ツー・ピアの取引をサポートする別のcryptocurrency交換は、香港ベースのCoincola、維持ギフトカードのユーザーが購入し、販売することができます取引セクション、BTCをアップルストア、ネットフリックスを含む多数の小売業者や他のプラットフォーム用のカードや電子コードでは、とSpotify。このページでは、ビットコイン用に販売したいギフトカードを選択し、フィアットオプションでオファーをフィルタリングできます。後者の機能により、暗号通貨の買い手は、その地域のカード売り手に会い、現地通貨建てのギフトカードを使用してコインを取得できます。

ギフトカード用の暗号オファーの取得

一部のプラットフォームは特定の市場に焦点を合わせています。たとえばPamcoinsはナイジェリアで事業を展開しており、過去1年間にBitcoinに対する関心が高まっています。このサービスは、ユーザーがAmazon、Ebay、Steam、Google Play、AppleギフトカードをナイジェリアナイラまたはBTCETHのいずれかと交換するのに役立ちます。

これを行うには、ナイジェリア人はWhatsappでPamcoinsに連絡し、エージェントから現在のレートを取得するために、販売するギフトカードとその金額を指定する必要があります。カードをアップロードした後、Pamcoinsは数分以内に支払いを約束します。Crypto Voucherも同様の方法で機能し、ギフトカードと暗号通貨のグローバル交換プラットフォームを提供します。まず、カードとその残高に応じてオファーを受け取ります。カードと個人情報を提供すると、プラットフォームはBCHBTCETHDASHを含むコインの選択と引き換え可能な暗号通貨バウチャーをメールで送信します。

Amazon、Ebay、その他のギフトカードを暗号通貨で取引できる12のプラットフォーム
Crypto Voucherは、ギフトカードと暗号通貨のグローバル交換プラットフォームを維持しています。

ギフトカードは、暗号通貨を直接受け入れないビジネスでビットコインを使う機会も提供します。BCHおよびBTCを使用して大手小売業者のカードを購入する場合は、Bitcoin.comストアギフトカードセクションをご覧ください。カードは、食品、衣料品、健康から、燃料と自動車、スポーツとアウトドアまで、複数のカテゴリに分類されています。また、数回のクリックと高速暗号化トランザクションで、ギフトカードを友人に送信することもできます。このサービスは、暗号通貨保有者に何百ものギフトカードへのアクセスを提供するプラットフォームであるEgifterによって強化されています。

Bidaliは、ギフトカードの購入者向けのもう1つの代替手段であり、豊富なカードと、サポートされている多数の暗号通貨、ステーブルコイン、トークンを提供しています。Gyftを使用すると、200を超える小売業者から選択して、暗号化されたギフトカードの支払いを行うことができます。Wegiftは500を超える小売業者のギフトカードを販売していますが、Bitrefillは、主要な暗号通貨を使用して170か国の1,650以上の企業のギフトカードまたはモバイルリフィルをWebサイトから購入できると主張しています。