Tether、2024年の利益を130億ドルと報告、米国財務省と準備金で過去最高を記録

テザー、米国財務省保有額で史上最高を記録
テザー・ホールディングス・リミテッドは、年間純利益が130億ドルを超え、業績が史上最高を記録したことを確認する2024年第4四半期の認証を発表しました。この報告書は、BDOによって行われ、米国財務省の保有、USDTの流通、および予備バッファーで史上最高を記録したことを強調しています。

テザーの米国財務省への投資は1130億ドルに達し、世界最大の保有者の一つとなり、同社の流動性と安定性を強化しています。同社の余剰予備バッファーも70億ドルを超え、前年同期比36%の増加を記録し、財務の強靭性をさらに高めています。

USDTの発行は大幅に成長し、第4四半期だけで230億ドルの発行、2024年の発行総額は450億ドルに達しました。この数値は第2位のステーブルコインの市場全体の時価総額にほぼ匹敵し、ステーブルコイン分野でのUSDTの優位性を再確認させるものです。

テザーはまた、金とビットコインの保有から50億ドルの未実現利益を認識し、財務省やレポ契約から70億ドルを得ました。

さらに、テザーはエルサルバドルでデジタル資産サービスプロバイダー(DASP)ライセンスを取得し、金融包摂と革新を推進するために本社を設立しました。

CEOのパオロ・アルドイーノは、テザーのもう一つの素晴らしい年についての考えを共有しました。

テザーの2024年第4四半期の認証は、金融の透明性、流動性、イノベーションにおける世界的リーダーとしての我々の地位を強化するものです。米国財務省の保有額が1130億ドルを超える中で、テザーはデジタル資産分野での安定性と信頼のゴールドスタンダードを設定し続けます。エルサルバドルでのライセンス取得の里程標や変革的な分野への投資は、金融包摂とレジリエンスを推進する我々の揺るぎないコミットメントをさらに強調しています。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/