Crypto.comが韓国の暗号市場に進出

暗号通貨取引プラットフォームCrypto.comは、アプリのローンチとともに韓国の暗号通貨市場に参入する。「我々は、この市場向けに提供するサービスを調整するために多大な時間とリソースを費やしており、韓国でローンチする最初で最大のグローバル暗号通貨取引所となることを光栄に思います」と、暗号会社の幹部は語った。

韓国で最初にローンチする製品はCrypto.comアプリです。
暗号通貨取引プラットフォームCrypto.comは、韓国のユーザーが選択した暗号通貨を取引できる取引アプリのローンチを皮切りに、韓国に進出している。このローンチは、Crypto.comが2022年8月に現地で認可された暗号取引所Ok-bitを買収したことに続くものだ。

発表によると、韓国の個人顧客はCrypto.comアプリを通じて暗号通貨取引の口座を開設し、150以上の暗号通貨を取引できる。また、利用者は独占的な非化石トークン(NFT)プロジェクト、教育・リソース資料、報酬の提供にもアクセスできる。

Crypto.comの社長兼最高執行責任者(COO)のエリック・アンツィアーニ氏は、ソウルでの記者会見で次のように説明した: 「韓国で開始する最初の製品はCrypto.comのアプリで、世界的に最も人気のある製品です。過去12ヶ月間、韓国市場のニーズに合わせてローカライズしてきました」。

Crypto.comの韓国部門のジェネラル・マネージャー、パトリック・ユン氏は次のようにコメントしている:

私たちは、この市場向けにカスタマイズするために多大な時間とリソースを費やし、韓国で初めて、そして最大のグローバルな暗号通貨取引所となることを光栄に思います。

Crypto.comは、韓国の規制を遵守し、アプリのローンチに備えるため、Ok-bitユーザーに30日間の停止期間を通知した。Ok-bitは、Crypto.comアプリが韓国でデビューする4月29日に運営を停止する。

Crypto.comは当面、コイン間取引のみを提供する。同社はまた、韓国での重要な規制要件である、実名口座のための現地銀行との提携など、韓国ウォンでの暗号通貨取引を提供するためのライセンスを追求する予定だ。「コイン間取引だけで取引量が急増することはないでしょう」とユン氏は付け加えた:

韓国ウォン取引に実名口座を使う認可を得るのは簡単ではありません。しかし、やってみるしかない。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw

●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo 

●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/

■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/