過去10年間で最も大きく上昇したトークントップ6

ビットコインは、コインのマイニングコストに相当する0.0009ドルの価値から約37,771.70ドルまで上昇し、41,967,411.11%の成長率を記録し、2023年にナンバーワンの暗号通貨および価値の保存手段としての地位を確立しました。
イーサリアム(ETH)の2015年以来667,377.17%という驚異的な成長は、スマートコントラクトやDeFiやNFTなどのイノベーションにおけるイーサリアムの役割を浮き彫りにしています。
ソラナ (SOL) の急上昇は、2020 年以来 26,220.33% 増加しており、高速でスケーラブルなブロックチェーン プラットフォームとしての可能性を示しています。
BNB (BNB) は 2017 年以来 202,785.46% 成長しており、Binance エコシステム内での有用性とより広範な市場での受け入れを実証しています。
DOGE は、ミームから 13,897.44% の成長を遂げて重要な仮想通貨プレーヤーへと進化しており、仮想通貨市場のダイナミックで予測不可能な性質を反映しています。
Chainlink(LINK)は0.1564ドルで開始され、その後14.84ドルまで上昇し、9,381.66%の成長を記録し、時価総額82億7,000万ドルの主要なDeFiプレーヤーとしての地位を確保しました。
暗号通貨市場は過去 10 年間で大幅な成長を遂げ、特定のトークンの価値が急激に上昇しました。この記事では、価格が急騰し、デジタル資産とブロックチェーン技術の進化する状況に大きな影響を与えた、イーサリアム、ソラナ、BNB、DOGE、チェーンリンクを含む 5 つの暗号通貨について説明します。

ビットコイン
ビットコインの採掘に必要な電力の評価から重要なデジタル通貨に至るまでのビットコインの軌跡は非常に目覚ましいもので、過去 15 年間にわたって仮想通貨産業全体がその基盤となるブロックチェーン技術を中心に構築されてきました。

最初の注目すべき取引は 2009 年 10 月に発生し、シリウスとして知られるフィンランドのコンピューター サイエンスの学生、マルティ マルミが 5,050 ビットコインを約 5 ドルで販売しました。このセールは各ビットコインの価値が約 0.0009 ドルで、PayPal 経由で行われました。これは、今日私たちが目にする数多くの専用の暗号通貨取引所とは大きく異なります。

先駆的な暗号通貨であるビットコインは独自のブロックチェーン上で動作し、デジタルゴールドに似た最初の分散型デジタル通貨として認識されています。2009 年 1 月 3 日に正式に開始されました。

ビットコインは約0.0009ドルの初期追跡価格から大幅な成長を遂げ、現在の価格は約37,771.70ドル付近で推移しています。これは、10 年半にわたる価格の約 41,967,411.11% の上昇という驚異的な成長を表しています。現在の時価総額は約7,385億6,000万ドルで、ビットコインは時価総額に関して仮想通貨市場でトップの地位を占めています。

世界中で、ビットコインは一貫して Google での検索インタレストを求めており、エルサルバドルからのクエリが最も集中しています。この国は特にビットコインを法定通貨として採用し、国内での暗号通貨使用の新時代を開拓しました。

Google トレンドによると、エルサルバドル、ナイジェリア、オランダ、スイス、ブラジルが強い関心を示している上位の国となっています。この広範な世界的関心は、ビットコインが多様な経済環境にわたって関連性と受容性を高めていることを強調しており、単なる投資を超えて日常取引の潜在的な媒体としてその影響力が拡大していることを反映しています。

イーサリアム
2015年8月7日にわずか0.31ドルで発売されたイーサリアムは驚異的な成長を遂げ、価格は約2,076.54ドルまで急騰し、約667,377.17%の上昇を記録しました。この急増は、暗号通貨、特に先駆的なスマートコントラクトと分散型アプリケーション(dApps)におけるイーサリアムの極めて重要な役割を反映しています。

時価総額 2,496 億 9,000 万ドルのイーサリアムは第 2 位の暗号通貨であり、その大きな影響力と広範な普及を裏付けています。ビットコインとは異なり、イーサリアムはスマート コントラクトを通じたブロックチェーン機能に焦点を当てているため、分散型金融 (DeFi)や非代替トークン (NFT)を含む広大なエコシステムを育成し、ブロックチェーンとデジタル資産分野の重要な推進力としての地位を固めています。

仮想通貨市場の多様性が増大しているにもかかわらず、Google の検索トレンドから、「ビットコイン」が依然として「イーサリアム」よりもはるかに多くの世界的な検索関心を集めているという説得力のある洞察が明らかになりました。これは、暗号通貨の状況が進化しても、ビットコインの永続的な卓越性と大衆の好奇心を示しています。興味深いことに、これらの用語は両方とも、世界中の「暗号通貨」の検索ボリュームを上回っています。

このパターンは、国民の意識におけるビットコインの支配的な地位を浮き彫りにしています。これは、多くの人にとって、ビットコインがデジタル通貨のより広範な概念と同義であり続け、「暗号通貨」という用語自体にさえ影を落としていることを示唆しています。この傾向は、ビットコインが長年にわたって達成してきた大きな影響と認識を強調しています 。

SOLANA
スマート コントラクト プラットフォームである Solana は、暗号通貨市場での知名度の高まりを反映して、設立以来大幅に成長しました。2020年4月10日に0.22ドルで発売されたSolanaは、 26,220.33%という驚異的な上昇を経験し、価格は2023年の第4四半期には約57.90ドルまで急騰した。

この急激な上昇により、時価総額は 245 億 1,000 万ドルにまで増加し、第 7 位の仮想通貨としての地位を確保しました。ソラナの比較的短期間での大幅な成長は、イーサリアムのようなより確立されたスマートコントラクトプラットフォームの代替手段に対するその潜在的な可能性と投資家の関心の高まりを浮き彫りにしています。

BNB
BNB は、Binance 暗号通貨取引所のネイティブ コインであり、発売以来驚異的な成長を遂げています。2017年7月25日に0.115ドルという控えめな初値で導入されたBNBは、なんと233.73ドルまで急騰しました。これは 202,785.46% という驚異的な成長を表しており、暗号通貨エコシステムにおけるその広範な採用と有用性の証です。

BNB の時価総額は 354 億 5,000 万ドルで、第 4 位の仮想通貨です。この注目すべき上昇は、Binance取引所エコシステム内のユーティリティトークンとして、そしてより広範な暗号通貨市場における重要なデジタル資産としてのBNBの成功を浮き彫りにしています。

DOGE
当初ミームコインとして作成された DOGE は、暗号圏で驚くべき旅を経験してきました。2013 年 12 月 15 日に開始され、初値はわずか 0.0006 ドルでしたが、DOGE は約 0.0782 ドルまで上昇しました。この増加は 13,897.44% という驚異的な成長を表します。時価総額111億ドルのDOGEは現在、暗号通貨市場ランキングで9位に位置しています。

この大幅な成長は、暗号通貨市場のダイナミックで時には予測不可能な性質を反映し、ユーモラスな概念から広く認識され価値のあるデジタル資産へと移行する、暗号通貨市場における DOGE の独自の立場を強調しています。

LINK
DeFiセクターの著名なプレーヤーであるChainlink(LINK)は、設立以来目覚ましい成長を示しています。2017年9月20日に0.1564ドルという手頃な価格で発売されたLINKは、約14.84ドルまで急騰した。この目覚ましい上昇は、9,381.66% の成長を表します。現在の時価総額は82億7,000万ドルで、Chainlinkは仮想通貨市場ランキングで11位に位置しています。

この成長軌道は、チェーンリンクがDeFi分野に多大な影響を与えていることを浮き彫りにしており、チェーンリンクが分散型金融サービスとブロックチェーン技術の進化する状況への重要な貢献者であることを示しています。

Google トレンドと急上昇コインの検索
さまざまな仮想通貨に関する過去 12 か月にわたる Google の検索傾向から、さまざまな地域における公共の関心と認識についての興味深い洞察が明らかになりました。

これらの検索傾向は、スマート コントラクトからミームコイン、オラクル ネットワークに至るまで、さまざまな種類の暗号通貨に対する世界的な関心の高まりを反映していますが、これまでで最も重要な 5 つの暗号通貨に対する関心が地理的に多様に広がっていることも示しています。

セルビア、モロッコ、イラン、オランダなどの国々は、それぞれ独自の経済的および技術的状況を持ち、暗号通貨の世界のさまざまな側面に関与しており、ブロックチェーン技術の広範で世界的な陰謀と採用を示しています。

以下に調査結果の一部を示します。

イーサリアム
イーサリアムは 76 という高得点を獲得し、特にセルビアでの幅広い認知と採用を反映しています。これは、セルビアの先進的なブロックチェーンアプリケーションへの関心の高まりと技術革新への鋭い注目を示している可能性があります。

ソラナ
ソラナは 23 のスコアを記録し、モロッコからの検索が最も多かった。これは、従来の技術拠点以外の地域での独特のブロックチェーン技術への関心を示唆しています。Solana の高スループットと低トランザクションコストの組み合わせは、アクセスしやすく効率的なブロックチェーン ソリューションを求める市場で注目を集める可能性があります。

ドージ
このミームコインのスコアは 20 で、イランでの検索数が最も高かった。これは、冗談として始まったものが、おそらくそのバイラルな性質とイーロン・マスクのような著名な人物の影響により、現在では真剣な投資家の注目を集めていることを浮き彫りにするものであり、特に魅力的です

リンク
リンクは5点を獲得し、オランダが最も関心を示した。この低いスコアは、Chainlink がブロックチェーン エコシステムで果たしている、よりニッチかつ重要な役割を反映しており、DeFi を支えるインフラストラクチャに興味がある、より技術志向の視聴者にアピールしていることを反映している可能性があります。

BNB
スコアが 6 の BNB は、Binance 取引所のネイティブ暗号通貨です。検索関心が低いのは、Binance エコシステム内での特定の使用法が原因である可能性があり、広範な一般大衆よりも取引所ユーザーにアピールしている可能性があります。

結論
Bitcoin、Ethereum、Solana、BNB、DOGE、Chainlinkのような暗号通貨トークンは、長年にわたって資産価格の評価を上昇に大きく動かしており、すべてが暗号空間に独自に貢献している。

ビットコインは、コインの採掘コストに相当する0.0009ドルから約37,771.70ドルまで上昇し、41,967,411.11%という驚異的な成長を遂げ、7,385.6億ドルの時価総額で暗号業界をリードしている。スマート・コントラクトのパイオニアであるイーサリアムは、2015年以来667,377.17%の成長を遂げ、その巨大な影響力を例証している。一方、SolanaとBNBは、印象的な時価総額とスマートコントラクトと取引所のエコシステムにおける有用性で、手ごわいプレーヤーとして浮上している。

ミメコインとしてスタートしたDOGEは、市場の予測不可能な性質を反映し、本格的な人気を得ている。DeFiにおけるチェーンリンクの役割は、ブロックチェーンインフラストラクチャにおけるその重要性を浮き彫りにしている。しかし、暗号業界の一過性の性質は、将来、新たなリーダーや革新がもたらされる可能性を示唆している。

Googleの検索トレンドは、セルビアにおけるイーサリアムの技術的な魅力からモロッコにおけるソラナの関心の高まりまで、世界的な関心の多様性を明らかにしている。この多様性は、ブロックチェーン技術が広く国際的に採用されていることを示しているが、市場の将来は技術そのものと同様にダイナミックで不確実なままである。

現在のトッププロジェクトは、現在は影響力を持つものの、時間の経過とともに変化し続ける技術の進歩や市場の嗜好の潮流によって、その地位が進化していく可能性がある。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/