TVLが3億ドルを超える過去最高額に達し、カルダノは上昇を続ける

重要なポイント
カルダノは10月20日以来118%上昇している。
TVL は史上最高値を更新しました。
短期的にはさらなる価格上昇が予想されます。
カルダノの分散型金融(DeFi)エコシステムにおけるロックされた総額(TVL)は、21か月のピークを超え、2020年3月に最後に確認された3億3,800万ドル近くに達しました。一方、ADAトークンは上昇を続けており、2020年以来40%増加しています。月の初め。

一方が他方に影響を与えたのか、それともその逆なのか、また、ADAトークンが大ブレイクアウトしたことで、ADAトークンはさらに上昇し続けることができるのでしょうか?

TVL が史上最高値を更新
DeFillamaによると、カルダノのTVLは3億3,800万ドルに達し、5,000万ドルを下回っていた年初から520%という大幅な成長を記録しました。

TVL は DeFi における重要な指標であり、DeFi プロトコルまたはエコシステムにロックされている資産の合計価値を示します。これはDeFiエコシステムの健全性と信頼を反映しており、TVLの上昇は投資家の信頼が高まっていることを示唆しています。

Cardano の DeFi シーンは復活を遂げており、DeFillama のデータでは分散型取引所 (DEX) 活動の顕著な増加が示されています。Cardano DEX の 24 時間取引高は 1,200 万ドルを超え、週間取引高は 140% 増加して 5,000 万ドルになりました。

これは、ネットワークの DEX が処理したトランザクションが 5,000 万ドル未満だった 9 月からの好転を示しています。この傾向が続けば、カルダノは8月以来初めて月間取引高1億ドルを超える可能性がある。

ADAの価格分析
11月中旬に0.40ドルの大きな水平領域で抵抗を見つけた後、ADAの価格は12月1日まで堅調でした。0.37ドルで横ばいの動きを終え、下落の準備が整いましたが、代わりに強い勢いで上昇を続け、抵抗点をブレイクしました。

上の日足チャートからわかるように、これは昨年11月以来のより大きなレンジの上限です。このブレイクアウトは、ADA にとって強気局面が始まる決定的なシグナルです。

波動構造は 5 つの波動パターンを示しており、そのうち 12 月からの最後の上昇は第 5 波動です。完了までにはまだ余地があり、次の目標は 0.70 ドルであり、これは終値に沿った次の抵抗線の領域です。上向き。

この上昇トレンドが完了した後、 ADAの価格は最初の強気相場調整に移行し始め、壊れたレジスタンスポイントのいくつかをサポートのために再テストする必要があります。それは最初のより高い安値を確立し、より高いプラトーが達成されたことを証明するでしょう。

抵抗に遭遇した兆候はないため、この仮定は、波の構造と日足チャートのRSIが現在80%にある買われ過ぎゾーンに入っていることから来ています。短期的には、さらなる上昇の可能性が存在しますが、価格が過度に上昇し始めると、12月後半に言及された下落が続く可能性があります。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/