Paxos、アブダビでのステーブルコイン発行と暗号サービスの原則承認を確保

ブロックチェーンとトークン化インフラストラクチャーのプロバイダーである Paxos は、最近アブダビの金融サービス規制庁 (FSRA) から予備承認を取得しました。同社は、これらの承認はPaxosにとって重要なステップであり、米ドルにペッグされたステーブルコインを発行し、アブダビ・グローバル・マーケット(ADGM)に暗号通貨仲介および保管サービスを導入できるようになると述べた。

Paxosが中東に拡大:ADGMでの暗号資産運用の主要承認を取得
これらの予備承認は、中東で急速に進化するデジタル資産セクターへのPaxosの重要な取り組みを示すものであると同社は水曜日に説明した。Paxos は、最終確認が行われるまで、ADGM 内の 2 つの規制された枠組みの下で運営される予定です。さらに、Paxos は、保管およびデジタル資産インフラストラクチャ サービスが FSRA の厳しい規制に完全に準拠していることを保証することに専念していることを表明しました。

「今日の発表は、数十億人のユーザーに安全で信頼できるデジタル資産サービスを提供するパクソスの能力における新たなマイルストーンとなる」と、パクソスの戦略責任者ウォルター・ヘサート氏は水曜日、Bitcoin.com Newsに送られたプレス発表で詳しく述べた。

ヘサート氏はこう付け加えた。

シンガポール金融管理局からの IPA に続く FSRA からの IPA は、規制された枠組みを通じて国際的な成長を追求するという当社の取り組みを強化します。

最近、かなりの数の企業がアラブ首長国連邦 (U​​AE)、ドバイ、アブダビ グローバル マーケット (ADGM) に事業を拡大しています。9月中旬、ADGMの金融監視機関であるFSRAは、仮想資産の規制と監督の戦略を形作るための6つの指針を導入した。

こうした規制の進展を受けて、アブダビに拠点を置くフィンテック企業PyyplはシリーズB資金で2,000万ドルを確保し、ビットコイン採掘会社フェニックス・グループは応募超過の新規株式公開(IPO)を発表した。パクソスは現在、ニューヨーク、シンガポール、ADGMの規制基準を順守していると述べた。

「ブロックチェーン技術は世界の金融システムをよりオープンで安全、そして革新的なものへと変革させています」とヘサート氏は結論づけた。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/