クリプト・クリスマス?このクリスマスシーズンに暗号通貨を受け入れる企業のリスト

クリプト・クリスマス?このクリスマスシーズンに暗号通貨を受け入れる企業のリスト| Credit: Shutterstock

focus-text-wrap]主な要点[/focus-text-wrap]

暗号通貨は、エレクトロニクス製品から旅行予約体験まで、多様な祝祭ショッピングの機会を可能にする。
OverstockやMicrosoftのような大手小売業者は現在、オンラインゲームとともに家具や家庭用製品のビットコイン決済を受け入れている。
Coinsbeeは、ビットコインやその他の暗号通貨で購入可能なギフトカードを幅広く提供している。
バーガーキングやKFCのような食品チェーンは、世界各地の一部の地域やレストランで、顧客の利便性のためにビットコインを採用している。
祝祭シーズンが近づくにつれ、サンタクロースは様々な商品を届けるのに忙しくなり、暗号通貨が日常的な取引にますます必要で利用しやすくなっていることを強調している。最も著名なデジタル通貨であるビットコインは、このトレンドをリードしている。

大手企業から地元の商店まで、多くの企業が現在、ビットコインやその他の暗号通貨を支払い手段として受け入れている。以下のリストは、このお祭りの期間に個人がデジタル通貨を利用できる企業の包括的なリストである:

コインズビー ギフトカード、決済カード、モバイル・トップアップのための多用途暗号ショッピング・プラットフォーム
Coinsbeeは、暗号通貨を使って購入できる幅広いデジタル製品やサービスを提供するオンライン・プラットフォームだ。顧客がビットコイン、イーサリアムなどのデジタル通貨を使って、以下のような様々なデジタル商品を購入できるマーケットプレイスです:

ギフトカード
Coinsbeeの主な提供物の一つは、その幅広いギフトカードである。顧客は、Amazon、Walmart、Nike、iTunes、Spotify、Netflix、eBayなど、人気のオンライン小売業者やサービスのギフトカードを購入できる。そのため、日常のオンラインショッピングに暗号通貨を使いたい人や、お祝い期間に家族や友人にギフトカードを買いたい人にとって便利なプラットフォームとなっている。

ゲームカード
ゲームの人気を認識し、CoinsbeeはSteam、PlayStation、Xboxなどのゲームプラットフォーム専用のギフトカードを提供しています。この機能は、ゲームコミュニティーに対応し、ゲーム、ゲーム内アイテム、サブスクリプションの購入に暗号通貨を使用できるようにします。

クリプト・エンポリアム
Crypto Emporiumは、暗号通貨愛好家のニーズに明確に応える先駆的なオンライン・マーケットプレイスである。様々な暗号通貨を決済手段として独占的に受け入れている点が特徴で、資産を使いたいデジタル通貨保有者にとってユニークな目的地であり、家族や友人へのお祝いの贈り物に関連する複数の製品を購入する機会となっている。

このウェブサイトは、従来のeコマース体験と急成長する暗号通貨の世界の架け橋となり、ビットコインやイーサリアムなどのデジタル通貨を使って購入できる多様な製品やサービスを提供している。

Crypto Emporiumで何が買える?
高級車とバイク
高級車を好む人のために、Crypto Emporiumは高級車とバイクの印象的なセレクションを提供しています。スポーツカーの最新モデルからクラシックな高級車まで、このプラットフォームは様々な好みや嗜好に対応しています。

不動産
Crypto Emporiumの最も重要な提供物の1つは不動産リストである。このプラットフォームでは、賑やかな都心のアパートからエキゾチックな場所の落ち着いた別荘まで、世界中の不動産を紹介している。

電子機器とガジェット
Crypto Emporiumは最新の技術トレンドに対応し、様々な電子機器やガジェットを提供しています。ハイエンドのスマートフォン、ノートパソコン、ゲーム機、その他の電子機器などです。

時計とジュエリー
クラフツマンシップとラグジュアリーを愛する人々のために、このサイトでは時計とジュエリーのハイエンドなコレクションを提供している。タイムレスなアイテムからモダンなデザインまで、さまざまなスタイルや好みに対応します。

旅行とレジャー
Crypto Emporiumは、旅行やレジャー体験にもサービスを広げている。これには、豪華なバケーション、高級ツアー、ユニークな旅行体験の予約が含まれ、すべて暗号通貨で支払うことができる。

アートとコレクター
美術愛好家やコレクターは、このプラットフォームで入手可能な美術品や収集品のセレクションを探索することができる。これには、絵画、彫刻、希少な収集品、その他のユニークな作品が含まれます。

一般商品
これらのカテゴリーに加え、Crypto Emporiumでは様々な雑貨も取り扱っています。これには衣類、インテリア、スポーツ用品、その他の日用品が含まれます。

Crypto Emporiumの雑貨セクションでは、特に衣類に興味のある買い物客に様々な衣類を提供しています。このプラットフォームは、多様な好みや嗜好に応える様々なアパレル・オプションを提供することに誇りを持っており、そのすべてが暗号通貨で購入可能だ。

ビットコインを受け入れる主要企業:業界全体のシナリオ
マイクロソフトは、アカウントへのビットコイン上乗せを許可しており、テクノロジー分野の重要なプレーヤーとして際立っている。小売業界では、幅広い製品でビットコインを受け入れているアメリカのオンライン小売業者であるOverstockが有意義な参加をしている。

一方、食品・飲料分野では、バーガーキングやKFCカナダなどのファストフード大手がビットコインを受け入れており、さまざまな場所で暗号通貨の実験を行っている。

暗号通貨を受け入れている企業は他にもある:

Overstock.com|家具・日用品
デジタル通貨導入のパイオニアであるOverstock.comは、家具と家庭装飾品を専門とする著名なオンライン小売業者であり、暗号通貨導入の最前線にいる。

Overstockは、顧客がチェックアウトの過程でビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、リップルなどの様々な暗号通貨を支払い方法として利用できるようにしている。

マイクロソフト|Xbox
2014年12月、マイクロソフトは支払い方法としてビットコインの受け入れを開始した。この決定はXboxユーザーにとって特にインパクトがあった。マイクロソフトがビットコインを採用したことで、XboxファンはXboxストアでこの暗号通貨を使って買い物ができるようになった。

プレイステーションネットワーク|オンラインゲーム
PlayStation Networkは暗号通貨を採用し、PS Networkのプレイステーションゲーム、アドオン、さらにはサブスクリプションを購入する革新的な方法を提供している。

暗号通貨で支払い、友人へのユニークなプレゼントを探しているのであれば、Playstation Networkでの支払いは暗号通貨での支払いに対応しているため、検討の余地がある。

Newegg|テクノロジー・ガジェット
友人や家族のクリスマスリストに技術愛好家がいる人にとって、Neweggは暗号通貨を商品に使う絶好の機会を提供している。家電とコンピュータ・ハードウェアを専門とする大手オンライン小売業者として、Neweggはビットコイン決済を取り入れている。

つまり、Bitcoinを使って最新のラップトップ、ゲーム機、または最先端のガジェットを購入することができる。Neweggの膨大な品揃えは、個人が完璧な技術ギフトを見つけることを保証する。

チープエア|航空旅行
ホリデーは旅行や探検の時期でもある。オンライン旅行代理店のCheapAir.comでは、ビットコインを使ってフライトやホテルを予約することができ、ホリデーの旅行計画に利便性を加えている。

家族のためのサプライズ休暇を計画している人も、愛する人にロマンチックな旅行をプレゼントする人も、CheapAirを利用すれば、保有する暗号通貨を使ってすべての手配を行うことができる。


Tenacious Toys は、収集価値のあるおもちゃやアート作品で知られる人気の小売店で、支払い方法としてビットコインを受け入れています。 

顧客はビットコインを使用してユニークなアイテムや限定版のアイテムを購入でき、世界中のコレクターや愛好家に現代的で安全かつ便利な支払いオプションを提供します。

テスラ | アドオン

テスラ社の著名な共同創設者兼 CEO であるイーロン・マスク氏は、仮想通貨への関心が高いことでよく知られています。2021年、テスラは車両の支払いオプションとしてビットコインの受け入れを開始したことで話題になったが、この取り組みは後に停止された。 

現在、テスラは焦点をドージコインに移し、車両の購入ではなく、オンラインストアで入手可能な商品の一部としてこの暗号通貨を受け入れています。

サブウェイ、バーガーキング、KFC | 食物連鎖

有名な外食チェーン、世界的なサンドイッチフランチャイズのサブウェイは、一部の店舗でビットコインを導入し、顧客がデジタル通貨で支払った簡単な食事を楽しめるようにしています。

同様に、ドイツやベネズエラなど一部の地域のバーガーキングはビットコイン決済を統合している。KFC カナダは「ビットコイン バケット」を簡単に紹介し、仮想通貨での支払いを受け入れることで仮想通貨分野に参入する可能性を見出している食品チェーンの行為を紹介しました。

結論

クリスマス シーズンはデジタル取引の新時代を可能にし、ビットコインが消費者の買い物、贈り物、お祝いの方法を変革する先頭に立っています。消費者には現在、ギフトカードやゲームカードを提供する Coinsbee の多用途プラットフォーム、Crypto Emporium の一連の高級品や旅行体験などの選択肢があります。仮想通貨のコマースへの統合は明らかです。 

オーバーストックやマイクロソフトなどの大手企業や、バーガーキングやケンタッキーフライドチキンなどの外食チェーンは、この傾向に適応し、支払いオプションとしてビットコインを提供しています。この変化は、デジタル通貨の受け入れの拡大を反映しており、お祝いのショッピング体験の利便性と多様性を強化し、デジタルファーストの未来に向けた重要な一歩を示しています。

よくある質問

このクリスマスシーズンには、暗号通貨でどのような種類の商品を購入できますか?

ユーザーは、Newegg の電子機器、Coinsbee のゲーム カード、Crypto Emporium の高級品、CheapAir の航空券など、幅広い製品を暗号通貨で購入できます。

大手企業はホリデーショッピングにビットコインを受け入れていますか?

はい、オーバーストック、マイクロソフトなどの大手企業、そしてバーガーキングやケンタッキーフライドチキンなどのさまざまな飲食チェーンがビットコインを受け入れ、このホリデーシーズンに多様なショッピング体験を提供しています。

休暇中に旅行の予約に暗号通貨を使用できますか?

確かに、CheapAir のようなプラットフォームを使用すると、ビットコインを使用して航空券やホテルを予約でき、休暇の旅行計画に簡単さと革新を加えることができます。

クリスマスにビットコインでギフトカードを購入することは可能ですか?

はい、Coinsbee は人気の小売店やサービス向けの幅広いギフト カードを提供しており、クリスマス シーズン中のギフトにビットコインを使用できるようになります。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/