ロバート・キヨサキ氏のアドバイス: 手遅れになる前に」ビットコインに参入せよ

金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏は、「手遅れになる前に」今すぐビットコインに手を出し、不換紙幣を捨てるよう投資家にアドバイスしており、米ドルで働く労働者や貯蓄者は敗者だと繰り返している。キヨサキ氏は、ビットコインの価格について、短期的には13万5000ドルから100万ドルに至るまで、強気な予測を数多く発表している。

ロバート・キヨサキ氏、ビットコインへの参入を推奨
金持ち父さん貧乏父さん』の著者、ロバート・キヨサキ氏は、投資家に不換紙幣を捨てるよう助言する一方で、金、銀、ビットコインを改めて推奨している。金持ち父さん貧乏父さん』はキヨサキ氏とシャロン・レクター氏の共著で1997年に出版された。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに6年以上ランクインしている。同書は109カ国以上、51以上の言語で3,200万部以上販売されている。

この有名な著者は、ソーシャルメディアXサタデーで、金が新高値に達したと書いている。労働者や貯蓄者は敗者であると指摘し、「偽札システムから抜け出し」、「手遅れになる前に」金、銀、ビットコインにすぐに投資するよう促した。

キヨサキ氏は不換紙幣をしばしば “ニセ札 “と呼ぶ。彼は以前、1971年にリチャード・ニクソン大統領が米ドルを金本位制から外したとき、「米ドルは偽札になった」と説明した。これは、金などの「本物のお金」と結びついているのではなく、「米国の『全面的な信用と信頼』と結びついていたからだ」と金持ち父さん貧乏父さんの著者は説明している。対照的に、ビットコインは “人々のお金 “であるのに対して、彼は金と銀を神のお金と呼んでいる。

今月初め、彼は不換紙幣は安全ではないと強調し、中央銀行から身を守るよう投資家に促した。この著名な作家は、連邦準備制度理事会、バイデン政権、ウォール街を信用していないと繰り返し述べており、FRBと財務省が米ドルを破壊していると警告している。

彼は以前、連邦準備制度理事会(FRB)が何兆ドルも印刷すれば、金、銀、ビットコインを所有する人々はより金持ちになると予言し、”偽札の貯蓄者が最大の敗者になる “と強調した。昨年9月、彼はこう述べた: 「今日、米国の借金は数百兆ドルに達している。実質インフレ率は7%ではなく16%だ。FRBが金利を上げれば米国経済は破壊される。最大の損失者は貯蓄者だ。本物のお金に投資しよう。金、銀、ビットコインだ」。

今月初め、彼は金持ち父さんの最初の教訓である「金持ちはドルのために働かない」を投資家に思い出させた。「金持ちが欲しいのは仕事でも偽物の紙資産でもない。金持ちが欲しいのは、非課税の本物のお金をポケットに入れる資産であり、生涯の経済的安定と自由をもたらす本物の資産、金、銀、ビットコインを貯める方法を知っているのだ」とキヨサキ氏は説明した。

キヨサキ氏は長い間、金、銀、ビットコインを推奨してきた。先週、彼はビットコインがハイパーインフレに対する最良の防御策であると述べた。キヨサキ氏はBTCの価格について、短期的には13万5000ドル、世界的な経済危機が発生した場合には100万ドルと、強気の予測をいくつも立てている。また、同じシナリオで金は75,000ドル、銀は60,000ドルに達すると予測している。2月には、ビットコインの価格は2025年までに50万ドルに達し、金は5,000ドルまで上昇し、銀は同じ期間内に500ドルに達する可能性があると予測した。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/