ロバート・キヨサキが「金持ち父さん」の最初の教えを解説 – ビットコインは「生涯の経済的安定と自由」をもたらすと語る

金持ち父さん貧乏父さん』の著者、ロバート・キヨサキ氏が、『金持ち父さん』の教訓その1を解き明かした。金持ちが金持ちになる理由をわかりやすく説明するために、有名な著者はこう言った: 「彼らは、金、銀、ビットコインなど、生涯にわたって経済的な安定と自由をもたらす有形資産を保全することの重要性を理解している。

ロバート・キヨサキが「金持ち父さん」のレッスン1を分解する
金持ち父さん貧乏父さん』の著者、ロバート・キヨサキ氏は木曜日、ソーシャルメディア・プラットフォームXへの投稿で、『金持ち父さん』の最初のレッスンの核となるコンセプトを説明した。金持ち父さん貧乏父さん』はキヨサキ氏とシャロン・レクター氏の共著で1997年に出版された。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに6年以上ランクインしている。同書は109カ国以上、51以上の言語で3,200万部以上販売されている。

金持ち父さんの教えその1『金持ちは$のために働かない』」とキヨサキ氏は語り始めた。「なぜかというと、私たちの富は、税金やインフレや株式市場を通じて、偽のお金から盗まれるようにできているからです」。彼はこう続けた: 「その代わりに、金持ちは非課税のお金をポケットに入れる資産、キャッシュフロー資産のために働く。彼はさらにこう続けた: 「そして、金持ちは偽札を貯めるのではなく、金、銀、ビットコインを貯める。著名な著者はこう強調した:

教訓:金持ちが欲しいのは、雇用や偽の紙資産ではない。そして、生涯の経済的安定と自由をもたらす本物の資産、金、銀、ビットコインを貯める方法を知っている。これが金持ち父さんの教えその1だ。簡単だろう?

キヨサキ氏はまた、貧困層や中間層がより貧しくなる理由についても説明している。彼はこう説明する: 「貧困層と中間層は、安定した給料が約束されているが、雇用の保証がない仕事を望んでいる。さらに悪いことに、貧困層や中産階級は、課税対象となる偽の所得を支払う仕事に就いている」。そして、彼らは偽のお金を貯め、株式、債券、投資信託、ETF(上場投資信託)に投資する。

金持ち父さん貧乏父さん』の著者は、長い間、金、銀、ビットコインを推奨してきた。彼はこの3つの資産の価格に関する予測を何度も行っている。彼は最近、BTCは13万5000ドルに向かい、金は間もなく離陸すると述べた。8月には、世界的な経済危機が発生した場合、ビットコインの価格は100万ドルまで急騰し、金は75,000ドル、銀は60,000ドルまで上昇すると述べた。2月には、BTCの価格は2025年までに50万ドルに達し、金は5000ドルに、銀は同じ期間内に500ドルに達する可能性があると予測した。

先月、この著名な著者は投資家たちにビットコインを即座に購入するようアドバイスし、株式、債券、不動産市場が暴落するとBTCの購入ラッシュが予想されると指摘した。彼はさらに、暗号通貨の未来への信念を表明し、不換紙幣は破滅したと断言し、それを “偽札 “と表現した。彼の見解では、金と銀は “神のお金 “であり、ビットコインは “人々のお金 “である。不動産、株式、債券の大暴落について何度も警告を発したほか、米連邦準備制度理事会(FRB)の利上げが米ドルを暴落させると警告した。

キヨサキ氏は先週、投資家が “世界史上最大の暴落 “を生き残るための投資配分を明らかにした。また、最近、自身の投資戦略を披露し、バークシャー・ハサウェイのウォーレン・バフェットCEOになろうとしているわけではないことを強調した。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/