バークシャーのチャーリー・マンガー副会長、暗号投資の大半はゼロになると警告

ウォーレン・バフェットの右腕であり、バークシャー・ハサウェイの副会長であるチャーリー・マンガーは、暗号通貨投資の大半は無価値になるとの考えを示した。ビットコインについて、同幹部はこう述べた: 「あれは私が見た中で最も愚かな投資だった。

チャーリー・マンガー、暗号通貨を非難し続ける
バークシャー・ハサウェイのチャーリー・マンガー副会長は、木曜日にZoomのZoomtopiaカンファレンスに登場した際、再び暗号通貨への批判を表明した。

「ビットコインの話を始めないでくれ。あれは私が今まで見た中で最も愚かな投資だった」と、マンガー氏はビットコインやその他の暗号通貨の見通しについて質問された際に叫んだ。彼はこうも予測した:

これらの投資のほとんどはゼロになる

バークシャーの重役は、以前から暗号通貨を声高に批判してきた。彼は以前、ビットコインを “ネズミの毒 “と呼び、その取引を “ウンコの取引 “に例えていた。2月にはこう語っている: 「こんなものを買う人がいるなんて馬鹿げている……言葉では言い表せない。

昨年7月、彼は暗号には手を出さないと述べ、”まるで悪意のある生物でいっぱいの下水道のように避けるように “と皆に忠告した。彼は以前、暗号を “性病 “に例え、政府が暗号を禁止するよう提唱した。さらに、彼は暗号が「発明されなければよかった」と述べている: 「この忌まわしい開発全体が嫌なもので、文明の利益に反している」。

マンガーと同様、バフェットもビットコインやその他の暗号通貨に懐疑的だ。バークシャーの会長兼CEOは、BTCを「ネズミの毒の2乗」と呼んだ後、ビットコインを「ギャンブルのトークン」に例えた。昨年5月には、BTCは「何も生み出さない」と述べ、「もしあなたが世界中のビットコインをすべて所有していると言って、それを25ドルで私に提供したとしても、私は受け取らないだろう。というのも、それをもらってどうするかって?それは何の役にも立たない」。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/