ロバート・キヨサキ氏、今日ビットコインを買うよう助言 – 株、債券、不動産の暴落でBTCの購入ラッシュを予測

金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート・キヨサキ氏は、株式、債券、不動産市場が暴落し、人々が金や銀と並んでBTCの購入に殺到する前に、今すぐビットコインを購入するよう投資家に助言している。有名な著者は、ビットコインの価格は2025年までに50万ドルに達し、金は5000ドル、銀は500ドルに高騰すると予測している。しかし、世界経済が崩壊した場合には、BTCは100万ドルに達すると予想している。

ロバート・キヨサキ氏、ビットコインの購入を推奨
金持ち父さん貧乏父さん』の著者として有名なロバート・キヨサキ氏は、株式市場、債券市場、不動産市場が暴落し、人々がこれら3つの資産の購入に殺到する前に、金、銀、ビットコインを今すぐ購入するようすべての投資家に呼びかけている。金持ち父さん貧乏父さん』はキヨサキ氏とシャロン・レクター氏の共著で1997年に出版された。ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに6年以上ランクインしている。同書は109カ国以上、51以上の言語で3,200万部以上販売されている。

キヨサキ氏は火曜日、ソーシャルメディア・プラットフォームXで、2025年の金、銀、ビットコインの価格はいくらになるかと常に尋ねられると語った。「私の答えは、それは愚かな質問です」と彼は言い、「より重要な質問は、あなたが今日持っている金、銀、ビットコインの数です」と付け加えた。彼はこう説明した:

金、銀、ビットコインは今日は掘り出し物だが・・・明日は違う。アメリカは破産した。株、債券、不動産が暴落し、人々が金、銀、ビットコインに殺到する前に、今日、金、銀、ビットコインを買おう。

キヨサキ氏は2月、ビットコインの価格は2025年までに50万ドルに達し、金は5000ドル、銀は500ドルに高騰すると予測した。8月には、世界経済が破綻すれば、ビットコインは100万ドルに、金は7万5000ドル、銀は6万ドルに跳ね上がると述べている。

キヨサキ氏は以前にも「巨大な暴落」が来ると警告しており、恐慌の可能性も捨てきれない。今月初め、彼はAirbnbが不動産市場の暴落を招くと予測した。

米国経済は不時着に向かうと予想し、さらに米ドルが死ぬと予測している。この著名な著者は、連邦準備制度理事会(FRB)は何十億ドルもの “偽札 “を印刷せざるを得なくなるだろうと警告している。金と銀は “神のお金 “であり、ビットコインは “人々のお金 “である。先週、キヨサキ氏は暗号が未来であり、不換紙幣は “破滅 “だと述べた。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/