柴犬ブルの登場?大幅な売り圧力が低下する見通し

柴犬(SHIB)の値動きが大幅に縮小しているが、その主な原因は著名な機関投資家の売りによるものである。

オンチェーン分析で有名なLookonchainから入手したデータから、現在破産手続き中の問題資産運用会社Voyagerによる継続的な売り浴びせが明らかになった。

過去4日間におけるこの売り浴びせは、1兆4000億SHIBトークン(約1440万ドル相当)という驚異的な量に達している。ボイジャーが財務リストラの中、SHIBトークンの大規模な清算に乗り出したため、暗号通貨の状況は注目すべき展開を目の当たりにした。

ボイジャーの清算と柴犬への潜在的影響
Lookonchainのデータは、Voyagerの売却の驚異的な規模を明らかにし、この大規模な売却の背後にある動機についての疑問を提起しました。憶測が飛び交う中、Lookonchainのレポートで確認されたように、この資産運用会社が現在SHIBの保有株を処分していることに注目する必要がある。この興味深い出来事は、SHIBの軌道に影響を与える可能性についての推測を促している。

Voyagerは過去4日間#Coinbaseで資産を売却しており、49トークンを~$63Mで売却した。

その中には

781 $btc(2300万ドル);
9,570 $eth ($17.6m);
1.4t $shib ($1440万);
23万4660ドル・リンク(174万ドル);
187万ドル(127万ドル);
300万ドルのマナ(110万ドル);
… pic.twitter.com/SUGjjQQvja

  • Lookonchain (@lookonchain) 2023年8月15日

ボイジャーが売却を完了したことで、市場ウォッチャーはSHIB の価値への影響を注視している。特に、SHIBは過去7日間に素晴らしいパフォーマンスを示し、現在CoinGecko経由で0.00000998ドルで取引され、5.9%の堅調な上昇を示している。この暗号通貨は過去24時間に2.4%の低迷に直面したが、この一過性の落ち込みは、一見無関係なニュースに影響された広範な市場感情に起因する可能性がある。

銀行セクターの格下げ可能性に関するニュースが流れたことで、SHIBが24時間にわたって不振に陥った可能性がある。一見無関係に見える展開が金融市場全体に不確実性の波紋を広げ、最終的にSHIBのような暗号通貨を含む様々な資産クラスに影響を与える可能性があることは認識しておく価値がある。このようなネガティブなセンチメントは、瞬間的ではあるが、短期的なプルバックを引き起こす可能性を秘めている。

ボイジャーの撤退に伴う価格上昇を予想
ボイジャーが保有するSHIBを使い果たしたことが明らかになったことで、価格が再び上昇する可能性がある。機関投資家の売り圧力が緩和されたことで、暗号通貨は先週の目覚ましいパフォーマンスを継続する可能性がある。SHIBは現在、0.00000998ドル前後で推移しており、投資家や愛好家は、持続的な価格上昇の見通しについて慎重に楽観視している。

最近の低迷にもかかわらず、SHIB の全体的な軌道は依然有望で、最近の上昇とボイジャーの SHIB 保有株の枯渇がそれを支えている。機関投資家の売りの影響も無視できないが、SHIB の将 来の上昇は、供給過剰の減少によって後押しされる可能性がある。

SHIBの今後の業績は、市場のセンチメントからマクロ経済の動向まで、さまざまな要因が複雑に絡み合って影響を受けることは間違いない。

(当サイトのコンテンツは投資アドバイスとして解釈されるべきものではありません。投資にはリスクが伴います。投資するとき、あなたの資本はリスクにさらされます)。

画像はThe Currency Analyticsより

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/