米下院委員会、暗号を自己保管する権利を保護する「コインを保管する法律」を可決

米下院金融サービス委員会は、暗号の自己保管を保護するための2023年コイン保管法を可決した。「セルフ・カストディを攻撃する人々は、個人の自由に反対している。彼らは、彼らがコントロールする誰かにあなたの資産をコントロールさせたいのです」と、法案を提出したウォーレン・デビッドソン下院議員は語った。

2023年コインを保管する法律が前進
米国下院金融サービス委員会は木曜日、2023年硬貨保管法(H.R.4841)を可決した。ウォーレン・デビッドソン下院議員(オハイオ州選出)が提出したこの法案は、「消費者が自己ホスト型ウォレットでデジタル資産の保管を維持できるようにする」と委員会は説明している。

デビッドソン議員は金曜日にツイートした:

昨夜、米下院金融サービス委員会は、セルフ・カストディを保護する私の法案を可決した。セルフ・カストディを攻撃する人々は、個人の自由に反対している。彼らは、彼らがコントロールする誰かがあなたの資産をコントロールすることを望んでいる。自由を守れ。

2023年コインを保持する法律は、連邦政府機関が「その人自身が使用する商品やサービスを購入するため、およびその他の目的で、換金可能な仮想通貨を使用することを制限すること」を禁止するものである。

さらに、連邦政府機関は、「いかなる合法的な目的のために取引を行うために、セルフホスト・ウォレットまたはその他の手段を用いてデジタル資産を自己保管する」人の能力を禁止、制限、またはその他の方法で損なうことはできない、と法案は付け加えている。

多くの人々がツイッターで、セルフ・カストディを保護してくれたデイビッドソン下院議員に感謝の意を表した。弁護士のジョン・E・ディートンは、「デイビッドソン議員は、セルフ・カストディと個人の経済的自由に対する基本的権利を守る、アメリカでナンバーワンのプロテクターです」と書いている。

「ウォーレン・デビッドソン議員の自己保管法案に関する討論は重要だった。彼は、個人と国家の関係に関する基本的な疑問や、なぜ公共政策が監視の推定から始まるべきではないのかについて、力強く語っている。コインベースの最高政策責任者であるファリヤー・シルザッド氏は、「彼のリーダーシップがあることは幸運です」と述べた。

2023年コイン維持法(Keep Your Coins Act of 2023)以外にも、米下院金融サービス委員会は今週、暗号関連法案を3つ可決した。それらは、「21世紀のための金融イノベーションと技術(FIT)法」、「ブロックチェーン規制確実性法」、「決済安定コインの明確化法」である。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/