アーク・インベストメント・レポートは、流通しているビットコイン供給量の70%が1年間変動していないことを明らかにしています

アメリカの投資管理会社アーク・インベストが新たに発表したレポートでは、主要な仮想通貨であるビットコイン(BTC )が「強力な保有者と機関心理の改善」から支持されていることが判明した。アークは、6月中に少なくとも1年間移動されていないビットコインの供給量が、現在の流通供給量の70%という史上最高値に達したと詳述した。

アーク・インベストメント・レポートは強力なビットコイン保有者と「機関心理の改善」を強調

破壊的テクノロジーに焦点を当てている投資会社アーク・インベストは、ビットコイン(BTC)の最近の勢いについて論じたレポートを発表した。この主要な仮想通貨は、2023 年上半期にほぼすべての従来型資産を上回り、対米ドルで 80% 以上上昇しました。

アーク・インベストはレポートの中で、ブラックロックのスポット・ビットコイン上場投資信託(ETF)申請を受けて機関投資家の関心が最近高まっていることを強調している。アークの研究者らはさらに、「機関活動の代理である店頭(OTC)デスク上のビットコイン残高が1年ぶりの高値に達した」と説明している。

アーク・インベストメント・レポートは、流通しているビットコイン供給量の70%が1年間変動していないことを明らかにしています

レポートは、GrayscaleのGBTC価値の上昇がセンチメントの潜在的な変化を示していることを示唆しています。アーク氏は、「OTCデスクの残高の増加は、金融機関や他の大規模な資本配分者がますますビットコインに注目していることを示唆している」と指摘している。

アーク・インベストメント・レポートは、流通しているビットコイン供給量の70%が1年間変動していないことを明らかにしています

機関投資家の関心は強いようだが、アークの報告書では、強力なビットコイン保有者がいかに保有者基盤を強化したかについても論じている。「流通している1,940万ビットコインのうち、70%近くが少なくとも1年以上動いておらず、保有者基盤が強化されていることを確認している」とアークの研究者は説明する。

アークのレポートによると、ビットコインの強気の兆候は「前例のない規模」の引き締めサイクルの中で生じており、マクロ経済の出来事にも触れている。米国では、アーク・インベストの研究者らは、財政政策と金融政策が矛盾しており、潜在的な景気後退を示す警告信号があると考えている。

例えば、アークのレポートでは、新規製造業受注の縮小は差し迫った景気後退を示唆していると述べている。マクロ経済の不確実性にもかかわらず、BTCは堅調なパフォーマンスを示し、アークのレポートで強調されているように、「200週間移動平均で強力なテクニカルサポートがあり、それを14%上回って月を終えた」ことがわかりました。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/