シドニーを拠点とする Xaindex は、仮想通貨取引に高度なテクノロジーをもたらします

ニューラルネットワークと合成知能(SI)を使って、高頻度取引と投資の改善を目指す、新しい暗号流動性プラットフォーム、Xaindexが登場しました。シドニーに拠点を置くXaindexは、7年前から暗号取引分野で経験を蓄積してきた。

SIとして知られるこのプラットフォームのAIには、動的データと静的データの両方のマルチレベルアレイが含まれており、暗号通貨市場の流動性管理を改善することができます。Xaindexは、市場データを収集、保存、処理してから、予測モデルに基づくアルゴリズムをテストし、流動性を管理します。

プラットフォームの金融システム全体は、アルゴリズム安定コインであるSynthetic Utility Token(SUT)の高度なモデルに基づいているとされています。同システムは、SIが管理するトークンに担保価値を提供する。この問題に詳しい人物によると、トークンの価格はシステムの全体的な効率に依存し、USDTとの関係で可能な限り安定しているという。さらに、トークンの排出は、流動性プールが活性化したとき、または流動性管理中に利益が発生したときにのみ行われます。

Xaindexは、取引の完全な透明性と追加流動性の流入を確保するため、今年後半にすべての取引を人気のブロックチェーンプラットフォームに移行する予定です。さらに、同社の合成知能は高頻度の取引方法を可能にし、多くの取引を数秒で実行することを可能にします。Xaindexの暗号取引分野における豊富な経験と、ニューラルネットワークやSI技術の活用は、投資家に大きな利益をもたらすと期待されています。

ASICが規制するプラットフォームと高度な技術を持つXaindexは、他の暗号通貨流動性プラットフォームと競合することになります。また、同社が取引や投資においてニューラルネットワークとSIに注力することで、業界の最先端を行く可能性があり、注目のプラットフォームといえるでしょう。

●テレグラム始めました!https://t.me/joinchat/F-7ftRCH5u_8J7k2JUM1rw●無料でLINE@で有益情報を随時流しています。https://lin.ee/1rhkgzo ●過去の記事
http://ripple.2chblog.jp/■トレードするならバイナンス!
https://www.binance.com/

■yobit net
https://yobit.net/en/